ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト





2009_05_05_Tue_14:53
再会!

きょうの1枚@そういえば最近シーばっかり。


ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。
あたしは3日にシーに行って来ましたよ。
会社の同期とだったのでアトラク中心の予定が、なんだかんだでプリマ2回に、オーバー、ブラヴィ。
グリもたくさんしちゃって大満足な1日でした。
アラビ整列のミッキーがちょー元気でかーわいかったのー。
ママにだっこされてたちっちゃい女の子がちょっとご機嫌斜めだったから
ミッキーが鼻ちゅーしようと近付いたら、その子は両手でミッキーの鼻を押し退けて全力で拒否(笑)
さすがのミッキーもショックを受けて今まで見たことないすごい泣き方して拗ねてました(笑)
だけどそれがかーわいくてー!
やっぱり整列グリはいつまででも見てられる(*´∀`*)

今年のGWはずっと晴れると言われていたけど今日も雨になっちゃったし、
3日も曇りで風も強くて寒かったので、またお天気のいい日にプリマ見に行きたいです。
青々してるミースマも見たいし!






半年ぶりにまたシーに通うことになりそうです。

今回のプリマで起きた大ミラクル。

去年のテーブル以降、パークでは会えなくなってしまっていたおっきなチーズさんがプリマにいました。

あーーー神様ありがとう!




2009/05/05 23:30
おお、噂のおっきなチーズさん!
よかったね、無欲の勝利だよ☆(笑)


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://p05hrk.blog5.fc2.com/tb.php/541-c85f12bf

[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
