ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト





2009_03_29_Sun_16:51
ドリカン見てきました

きょうの1枚@審査員ズ


昨日、初ドリカンしてきましたー!

テーブルぶりにシーに行ってきましたよっと。
ドリカン3回、オーバー2回で大満喫。

ドリカン、いいね!

このピンクコスのシーンが曲もダンスも好きです。同じ曲だけどフィナーレの金コスよりピンク!
あとは男ダンサーさん達のオーバーオールの曲。
自分が持ってるデッキブラシを自分で跳んでてすごかったー。
曲終わりにみんなが叫んでるのが好きだったからCDじゃ物足りない(笑)

ドリカンの1回目と2回目の合間にオーバー2回。
テーブル思い出しつつも、オーバーもすごく楽しかった。
ちなみにオーバーも初でした(笑) 本当に今までランドしか行ってなかったからさー。




さーて、明日から仕事ですよぅ。19日に大学を卒業してしまったのでー社会人ですよぅ。
しばらくは研修ですけども。あーうーーーー。
ちなみにワタシ、今月から横浜の実家を出て一人暮らしを始めました。
新居の場所は・・・舞浜です(!) ふふふのふー。家から花火が見えます(´∀`)
これを言うと必ずディズニーで働くの?と言われますが違います。
都内の広告代理店ですが、千葉寄りなので思い切って舞浜に引っ越してみました。
今まで以上にディズニーに力をもらいながら社会人頑張っていこうと思います。





 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://p05hrk.blog5.fc2.com/tb.php/538-7fe681f9

[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
