ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト





2009_01_09_Fri_15:02
ビバ閑散期!

きょうの1枚@「一瞬」

昨日のジュビレーションでのひとコマ。
トリミングしたわけではなく、この瞬間を狙いました。
ミッキーがこっち向いててくれてよかった。

それにしてもパレード見たのいつぶりだろう?
最近はずっとミニミニだし、ハロウィンのときもテーブルにしか行ってなかったし・・・と考えてたら、
もしかしたら去年の4月とか5月、ジュビが始まった頃以来かもしれないということに気付きました。
えぇーって感じですよね。
でも確かにもうずーーっとパレ待ちした記憶ないもんなぁ。
インパの目的が特定のショーになってしまっていることもあるけど、最近パレード物足りないですよね。
カメラの容量が足りない!ってなるくらいのパレードやってほしいです。


以下、昨日のインパMEMO。


今日も今日とてシアターオーリンズ。
閑散期で4回しか公演がないので、いると信じて1回目から並びました。
並んでる間にジャックスパロウさんがグリで登場。
姿は見えないのに声だけは聞こえるくらいの大声でグリしてて朝から元気に酔っ払いでした(笑)

1回目の幕が開き、道化さんを見たら違う人だったのであー・・・と思ったら反対側にいました。
まさかのラッパ吹き!初めて見れたけど!
でもみんなが道化さんの方がいいと言う訳が分かりました。ラッパ吹きは1回見れたからもう満足(笑)
だけど詩人さんと楽しそうにしていたり、フィナーレでミニーとしばらく見つめ合ってると思ったら
鼻ちゅーされてめっちゃくちゃかわいかったりしたので大満足でした。
ほっぺに鼻ちゅーされるのはダンサーさんとかでもたまに見るけど、
あの人は向かい合って見つめあってそのまま鼻にされてたの。
本人もまさかちゅーされるとは思ってなかったみたいで一瞬びっくりしたような感じだったけど、
めちゃくちゃ嬉しそうな顔でぱぁぁぁぁって笑っててねー。しあわせでした。

そんなミニミニの合間にジュビを見ました。
でも閑散期ってすごいですねー。
始まってから行ってもさっきの写真のようなウォルト像前に余裕で入れちゃうんだもの。
エレクトリカルパレードもトゥモローやトゥーンはがらっがらでした。
そもそもやる時間が17時台だしね。真っ暗だけど夕方なんです。ものすごい違和感。

ミニミニラス回のあとはトゥーンへ行き、エレクトリカルパレードのミキミニを見送り、
15分待ちだったのでミートミッキーしてきました。
会えたのはウィリーくん。
燕尾好きとしては残念だったのですが、サービス精神あふれまくる子でめちゃくちゃ癒されました。
どの組の写真もカメラ覗き込んで一緒にチェックしてたり、
ハグやハイタッチもミッキーの方からたくさんしてくれたり、
前に並んでいた2人組の女の子のときはふたりにちゅーするように言って
ミッキーは両ほっぺにちゅーされながら写真撮ってでれでれしてました(笑)
こっちからお願いしなくてもいっぱい絡んでくれる子に会えると本当にしあわせですよねー。
ひさびさのグリ、この子のおかげですごく楽しかったです。
閑散期のうちにまた行きたいです。




2009/01/10 16:06
遅い挨拶ですが、
あけましておめでとうございます。
今年も宜しく(*´ω`*)

ミッキーの写真素敵だわーー♪


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://p05hrk.blog5.fc2.com/tb.php/526-41f7107b

[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
