ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト





2009_01_07_Wed_15:24
いまさらあけまして

明けて1週間が経ってしまいましたが・・・2009年あけましておめでとうございます。
今年もディズニーと嵐を中心に、自由気ままに更新していくと思いますがどうぞよろしくお願いいたします。

そういえば昨日バイト先で、お店に届いた年賀状が事務所に置いてあって目に入ったのですが、
バイトの子の中の1人が嵐ヲタでした。
家族写真を使って作ってある年賀状だったのですが、その子は大宮のうちわを持って写ってました。
ついでにお姉さんもいるようで、お姉さんは国立コンのパンフを持っていました。
その子は実はあたしと同じ大学の1年生なので前から共通点があったのですが、
まさかこんなことまで共通しているとは。
でも大宮が好きなのか・・・雰囲気は翔さんが好きそうな感じなんだけどなー(大きなお世話)

明日はランドへ行ってきます。2009年パーク初め(?)です。
お正月もあっという間に過ぎて閑散期突入ですね・・・。


年越しを振り返る個人的メモ。


年越しはモリケットさんとちば県でした。
ちばでの年越しはこれで3年目ですかね。まぁ今年はパークではなかったのですが。

大晦日。
ボンボやピアリをぷらぷらしながらモリケットさんの仕事が終わるのを待つ。
12月はインパせず、舞浜へ行くのは11月18日ぶりだったのでボンボでいろいろ見たかったのですが、
閉店間際並に混んでたので物色する気にもなれずにそそくさと退散しました。
ピアリのストアもそんな状態でありえねーと心の中で連呼してました。
カウントで18時閉園だからですかねぇ?
でも周りの人々の会話を聞いてたら18時閉園なのを知らないで来てる人がかなりいる様子でした。
自分が行く日の営業時間くらい調べないのだろうか。しょっちゅう行く人じゃないのなら尚更。うむ。
そういえばピアリのストアにはスーベニアメダルの機械とプリクラが設置されてました。

モリケットさんと合流してホテルに行きがてら夕飯の買い出し。
お寿司とケーキとお酒で年越しです。るんるんらんらん。
そして部屋に着くなりテレビをつけて某3人組の頑張りを見届ける。明日はライブ!
最近だいぶその3人組にぽやぽやしてたくせに、
ジャニーズカウントダウンを見始めると自然に歌って踊って、嵐コン行きたい・・・!と言い出す。
うちらもまだまだ嵐担でいれそうです。
そんなこんなで年を越し、その後はひたすらCDTV。ベッキーちゃん!
SEAMOがスタジオライブしてて、ルパンザファイヤー歌ってるの見たら
一昨年仕事で行ったライブを思い出してめっちゃテンション上がった。
CDTVを見ながら歌って踊ってしゃべって笑って、気付いたら朝4時。
今年は初日の出も見に行かず、そのままチェックアウトの時間までおやすみなさいです。

元旦。
有楽町は東京国際フォーラムへ。
2008年を駆け抜けてきた3人組の、新春歌謡ショーという名のきっと事実上のラストライブ。
クリスマス前くらいに応募してたやつがうっかり当たったの。え?みたいな。
当選メールがきたときは応募したことも忘れてたくらいのミラクルだからね。
やっぱり無欲は最強なんだってば。
そんなこんなで年越しは当初の予定と何もかも変わってしまったけど結果オーライ。
2009年も幸先の良いスタートです。

大晦日もフル稼働していたにも関わらず、
この日も3人組は朝から神戸でライブをやり、すぐ戻ってきて東京でも2回。
計3回あったわけですが、なんと東京2回目を当ててしまったうちら。オーラスみたいなもんですよ。
しかも入ってみたら席も10列目で、右側で。あー大好きな青い人ポジだーまずい。みたいな。
この日で青い人に会えるのは2回目だったので、まだまだ抵抗力のないうちらにはまずすぎました。
開演して登場したときにまさかのすぐ横のドアから出てきた青い人。あーーーむりむりむり。
そして最初で最後の3人揃った姿。本物だー・・・って気持ちでいっぱいでした。
潤くんに初めて会ったときもこんな気持ちでいっぱいだったっけねー。
MCを挟みつつ持ち歌を全部歌ってくれて、でも3人ともどうしてもしんみりしちゃって。
そんな空気を感じて赤い人が青い人に振ってくれたモノマネ。
立て続けに3つ(DAIGOと車掌さんと板東英二)やり始めて、どれもびっくりするほど似てて(笑)
初笑いさせていただきました。
でもやっぱり終盤にはついに泣き出してしまった3人。
涙をこらえながら一生懸命話してくれる言葉を聞けば聞くほどこっちも涙が止まらず。
初めの頃は自分はお荷物だと思ってた、という青い人の言葉には本当に胸がしめつけられました。
いろいろ思う気持ちはあるのですが、うまく言葉にならないので一言だけ言うと、
今回ばかりは好きになるのが遅すぎたなと思います。
3人はいなくなるわけじゃないし、元の3人に戻るだけですが、
もっと3人でいるところを見ていたかった、無名だった3人がここまで来る過程を見たかったなぁと。

でも青い人は本っ当に垢抜けたね!
ブログを見てると分かるけどこの1年で見違えるほどかっこよくなった!
だから宣材写真が別人すぎる。早く替えてあげてほしい(笑)
今年は俳優・野久保直樹を全力で応援していきたいと思います。





 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://p05hrk.blog5.fc2.com/tb.php/525-7a0e2138

[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
