ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト





2008_12_29_Mon_19:37
ふりかえり そのに

2008年を振り返る第2弾、ディズニー編。

まず、今年1年間のインパ回数は14回でした。
7月2日に年パが切れて更新していないのですが、
なんと年パ利用回数とワンデー利用回数が同じ7回というミラクル。
ちっとも年パスを有効利用していないですね(笑)

【1~3月】
ランドのカウントダウンに参加し、ミッキーと共に迎えた2008年。
大好きなスーパードゥーパーがスペシャルイベントとして城前で出張公演!
ドゥーパー好きとしては本当に嬉しかったですねー。グッズが出なかったのが本当に残念。
一方でドリパレが終わってしまいましたが、
すごーく天気のいい、お空真っ青の日に見納められたので悔いはなかったです。

【4~6月】
25周年スタート。
ドリパレに代わって始まったジュビレーションのスケールの大きさやフロートのカラフルさに感動。
シー貸切で行われた慶應150周年のイベントにも行くことが出来ました。
そのおかげでプリマも2年目にして初めて見ることが出来ました。

【7~8月】
七夕初日に行って年パス納め。
最後に書きますが、このとき短冊に綴った願いは十分すぎるくらいに叶ったと思います。
年パが切れたあとはスターライト目当てで8月にアフ6で。

【9~10月】
運命の秋イベント到来。
大大大大大好きだったハロウィンなランドには結局1回も行くことなくシーで過ごした2008年秋。
あたし達のいろんなことを変えたテーブルイズウェイティングと、そこでの出会い。
言葉では言い尽くせないほど、すさまじく濃くて楽しすぎる秋でした。
今までも楽しかったけど、それをかるーく超えていったね。
テーブルイズウェイティングは本当に最高のショーでした。
来年もまたやってくれますように。同じメンツで!
あーでもまさか自分がキャラクター以外の出演者さんにはまるとは(笑)

【11~12月】
レギュラーショーに全力を注いだ季節感のないクリスマス。
キャッスルショーは1回も当たらなかったし、外から見るってこともしなかったしねー。
夢中になるとまっしぐらになってしまうので仕方ない。


こんな感じのパークでの1年でした。
カウントダウンのときは今年はねずみ(ミッキー)年!25周年!と、だいぶ盛り上げられてたけど
いざ始まってみるとそこまでスペシャル感もなく過ぎていってしまった印象です。
そんな中でやっぱりテーブルとの出会いが本当に本当に大きかったと思います。
ショー内容もさることながら、チーズさん達、本当に本当にありがとう。笑顔としあわせをありがとう。

そして七夕のときの短冊がこれ。

いろいろ考えたのですが、シンプルに、残りの学生生活めいっぱい楽しめますように、と。
正直春頃は就活でいろいろ大変だったのですが、
自分の誕生日に今の会社の内定が出たところから始まり、
それ以降、昨日書いた嵐関連のことも含め、本っ当に下半期はめちゃくちゃ楽しくて充実してて、
お星様は聞き入れてくれたんだなーとか、
あんなことやこんなことはやっぱり必然だったのかなーとか、こうして振り返ってみて思うわけです。

TDRさん、今年もたくさんの夢とハピネスをありがとうございました。






 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://p05hrk.blog5.fc2.com/tb.php/524-01db5b24

[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
