ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--





2008_12_28_Sun_15:53
ふりかえり そのいち

他のブログさん達に便乗しまして「今年のヲタク活動を振り返る」の巻。れっつごー。
嵐以外にも番外編も含みます。


【1月】
番外編:1月9日 レミオロメンライブ(神奈川県民ホール)

【2月】
・2月7日 志村どうぶつ園観覧
・2月21日 志村どうぶつ園観覧

【3月】
番外編:3月4日 ベッキーちゃんバースデーイベント

【4月】
・4月17日 志村どうぶつ園観覧

【5月】

【6月】
・6月5日 志村どうぶつ園観覧
・6月15日 嵐コン(東京ドーム)
・6月23日 花男試写会(武道館)
・6月26日 志村どうぶつ園観覧
・6月27日 花男特番番協
・6月29日 HEY! HEY! HEY!番協(One Love)

【7月】
・7月5日 嵐コン(札幌ドーム)
・7月6日 嵐コン(札幌ドーム)

【8月】
・8月30日 24時間テレビ(武道館)

【9月】
・9月6日 嵐コン(国立競技場)

【10月】

【11月】
番外編:11月3日 加藤ミリヤライブ(仕事)
番外編:11月28日 番組観覧(野久保直樹)


こんな感じの2008年でした。
上半期はやたらどうぶつ園の観覧に行ってましたね(笑)
レミオのライブは学校の先輩が譲ってくださったチケットで。
なぜかレミオとは縁があって、去年も人からもらったチケットでライブに行ってるんですよね。
学校のコンサート班を去年で卒業してしまったので今年は嵐以外のライブは全然でした。
そして6月23日からの怒濤の花男ウィーク。
ここでもどうぶつ園に行ってますが(笑)、本当に奇跡の1週間でした。
何よりまっっっったく当たらない番協がこのタイミングで当たったことがいちばんの驚きで。
27日が誕生日だったこともあって、本当に楽しい1週間でした。

下半期は思いがけず24時間テレビに行けたり、国立にも行けたり。
嵐ってすごくなったんだなーついてきてよかったなーとしみじみ思った矢先に
ディズニーの秋イベントにやられて完全に疎かになり、
そして11月のところを見てもらうと分かるように今はあんな人も好きだよーって(笑)
ちなみにカウコンに行かないのは毎年のことなので、別に冷めたとかじゃないです。
いちばんの変化を挙げるとしたら、今年はあいばくんがめちゃくちゃ好きだったってこと!

とにかく、今年も嵐が嵐でいてくれてよかったと思います。
ありがとうございました。
来年も微力ながらも応援していきたいと思います。






 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://p05hrk.blog5.fc2.com/tb.php/523-03effe6d

[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
