ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト





2008_11_20_Thu_23:53
80歳


おたんじょうびおめでとう。

ミキミニのお誕生日は新聞にも載ったみたいですね。
18日にインパから帰ったら
ママに「今日ミッキー誕生日だったのねー新聞に載ってたわよー」と言われました。

そんなわけで18日のインパメモ。写真なしです。


入園してすぐキャッスルショーの抽選に行きました。
朝一なので人がもりもり。抽選だけなのに最後尾では50分待ちと案内されてました。
実際そんなにはかからなかったけどびっくり。
結果はハズレ。あーあ。
今までキャッスルショーは絶対当たってたし、席も最前とかばっかだったのになー。

続いてホーンテッドマンションのファストパスを。
乗れるまで1時間ちょっとあったのでお店などをぷらぷら。
プラパビの近くを通りかかったとき、ちょうどドゥーパーが始まる時間だったのでミッキーたちをお見送り。
そしたらデール(だっけ?)が、同じくお見送りをしてたちっちゃい女の子にどんぐりをあげてました。
初めは握手とかしてあげてるのかと思ったら、なんとどんぐりをプレゼント。
本物ですよ、本物のどんぐり。裏から持って出てきたのです。どこで拾ったのー!ちょー感動。
前にエントグリでどんぐりをもらってるのは見たことあったけど、あげてるなんて!
でもその話ももう2年前だってことに気付いてびっくりしてみたり。はうー。
朝からしあわせになれました。

まだ時間があったのでエントランスのベンチでグリを眺めながらおやつ(午前中ですが)
テーブルのラス日に続いてまたはるみと偶然会っちゃって、何してるの?って言われたりして(笑)
ミッキーはちょうど休憩に行ってるところだったので、出てくるのを待って一目見てからホンテへ。
ひとりで出したら整列の場所に行くまでに囲まれて動けなくなってしまうからだと思うけど、
プルートと一緒に出てきて、プルートに手を引かれているという完全に立場逆転なふたりが見れました(笑)
さすが誕生日、ミッキー出てきた瞬間に列が伸びてラインカットでした。
ミートミッキーは昼間は3時間待ちとかで、最終的には22時閉園なのに20時すぎにラインカットだったそうな。

そんなこんなで年に一度のナイトメアなホンテに乗り、ミニミニへ。
1回目は見送って2回目に並び、いちばん左端の最前げっと。
晴れてたこともあってソーラーパワーな彼はちょー破壊的でした。
モリケットさんにちゃんと肉眼で見せてあげるべくあたしはビデオ係。
いちばん引きでも全身が入らないという最前ミラクル。
モリケットさんは自分では出来ないというアップとかも撮ってみちゃったりして(笑)
あたしも好きだけど、こういうことが出来るか出来ないかが気持ちの違いだよね(笑)
ぽやっぽやになるまでしあわせ色に染めてもらい、まずいまずい連呼しながらそのまま3・4回目も鑑賞。
4回目にはテーブルで一緒だったあやちゃんも来てくれたのでひさびさに3人再会。
あーテーブル思い出すー(´Д`)
日が沈んでから急に風が強くなったので4回目は後半の出番がなくなってしまったのですが、
シフトしないで1日いてくれたのでよかったです。
あ、4回目の最後で幕が下りる瞬間にミキミニがちゅーして、会場がひゃーってなってた(笑)

こんな感じで、クリスマスらしいことも、お誕生日らしいことも何一つせずに1日終了。
なんでもない日ばんざい!レギュラーショーばんざい!
ミニミニをラス回まで見てパークアウトです。
おしまい。





 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://p05hrk.blog5.fc2.com/tb.php/518-574d8d08

[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
