ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト





2008_11_13_Thu_15:32
1109・ショーMEMO

きょうの1枚@「ミッキーのジョリースノータイム」なシンデレラ城

キャッスルショー仕様で、通常の鑑賞エリアのだいぶ中までステージが作られています。

でもレギュラーショーに必死だったので、これを撮っただけでキャッスルショーは抽選さえしませんでした。
そんなわけで前回の続き。9日のショーメモ。



まずは「スティッチプレゼンツ“ハッピーホリデーグリーティング”」
確認したいことがあったので場所にはこだわらず、お城に寄ったついでプラザから。
キャッスルショーの中央鑑賞エリアの椅子に座って見れるところがあったのでそこにしました。

内容は去年のミキミニのミニパレのような感じ。乗ってる車も一緒です。。。
何も考えず座ったから来てみたらエンジェル側だったしね(出来ればスティッチが見たかった・笑)
車の後ろについてるスティッチがかわいいです。
城前グリがなくなって会えないかと思ってたけど、ジンジャーさんも最後に出ててテンション上がりました。
ジンジャーさん達、本当におもしろくて好きです。


次はひっさびさドゥーパー。
ハロウィンはシーにどっぷりだったし夏の間は休演していたので、いつぶりだ?!って感じのドゥーパー。
ステージにクリスマスの飾りつけがされていたり、ちっちゃいツリーが出ていたりしました。

「しー」 ひみつのアラシちゃんの初回でもこんなミッキー出てましたねぇ。
クリスマスver.なので鈴を持っています。
今年はサンタ服のミニパペットは売り出されていない模様。
あんまりかわいくないと思って見送ってしまったけど、やっぱり去年買っておけばよかったなぁ。
でも本当にミニパペットの顔の作りはひどいままですね。みーんな口が半開き。
人気出る前に買ったうちの子たち、ほんっとにかわいいです(笑)


テーブルでのちっちゃいチーズさんのホームでの活躍を見るべく行ったワンマン。
張り切ってパイプ椅子の4列目とか座ってみたけど、残念ながらこの日は再会叶わず。また今度。

パイプ椅子はステージより低いので、ミニーさんがミッキーにだだかぶり(笑)
スカートのところで後ろで持ち上げられようとしてるのがミッキーです。
持ち上げられてもこの席だとミッキーは耳しか見えません。


そしてこの日のメインイベント・ミニミニ。
野外ステージなので、お昼頃から雨になってしまったこの日はやるかやらないか気が気でなく。
結果、並んでた3回目で完全版が見れて、そのあとのラス回は途中キャンセルでした。

なぜメインイベントかと言うと、テーブルでの中くらいのチーズさんとの再会を果たすためです。
テーブルとのギャップに、モリケットさんがめろんめろんのめろんぱんなちゃんになっていたので(笑)
どんなもんか楽しみにしていたのですが、想像以上でした。
本職を大発揮してるので、もんのすごくて!
でもふとしたときにテーブルでの姿を彷彿とさせるような瞬間とかもあったりしてー。
首が据わらない感じも相変わらずでー(笑)
そしてテーブルのときあたしが見ていた人も昔はあそこで同じポジをやっていたようなので、
思いを馳せてみたりしていました。
今あそこでふたりが同じステージに立つことは叶わないけど、
テーブルのときアドリブでそれを実現させてくれてたのはすごいことだったんだと今になって思いました。
今までミニミニをほとんど見てなかったから、
正直テーブルのときそれを聞いてもあんまりピンとこなかったんだよね・・・。
あたしもまだまだだな。


以上。
ミニミニのゲスコンさんにめっっっっっちゃくちゃおもしろい人がいたのでまた会いたいです。
意味のないことを淡々とひとりでしゃべってて、それがおっかしすぎて涙流しながら爆笑してうずくまってたら
「中央救護室行かれますか?」って絡まれて追い討ちをかけられました(笑)
THEあたしのツボ、です。




2008/11/13 23:23
今日もそのゲスコンは相変わらずぶっ飛んでたよ。

「始まる前に会場の照明が落ちます…ショーだけに」

ほとんど誰も聞いてなかったから2回言ってた(笑)

「ショーが終わって少々経ってから照明がつきます」

もう何が言いたいのか意味不明。でも面白い。

きっと18日に再会したら泣いてしまうね。


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://p05hrk.blog5.fc2.com/tb.php/517-3f982953

[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
