ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト





2008_10_30_Thu_16:00
見納め・・・?


雲ひとつない素晴らしい青空でした。
今年の秋は晴れてもこういう真っ青な空になることが少ない気がするので嬉しかったです。
空がきれいだとそれだけでしあわせですよねー(´∀`)

そんなわけで28日のテーブルメモ。
初めに言っておきますが、今回も視点が気持ち悪い&写真も特にありませんよっと。


この日はモリケットさんと、そのお友達の子と3人。チーズ仲間。見事に三者三様。
はじめましてなのに割とすぐ打ち解けられたあたし。
相手にもよるけど本当に就活を経て人見知りが軽くなった気がする!(笑)

9時オープン。平日なので若干人は少なめ?
テーブル1回目も前回(12日の日曜日)より前に並べました。
食べ物しばりのしりとりをしながら時間をつぶし(笑)、会場内へ入れる時間に。
真ん中寄りの最前がちょうど3人分空いていて、はじめは前に並んでた人たちが座ろうとしてたんだけど
その人たちは違うところへ行ったので見事に最前に座ることが出来ました。
チーデーのビッグフェイストート持ってた2人組さん、ありがとうございました。

そんなわけでコンサート直前ばりに気持ち悪くなりながら3人で3人がいてくれることを願う。
デイジーが終わりに近付くにつれてどんどん緊張、そして笛の音。
・・・・・・・・・・・・・・・いた。
チーズじゃなかったけど、チーズもふたりだったから3人揃ってくれていました。
はぁーよかった。

そんな3人とバンズさんで作るチーズバーガー。形はいまいちですが味はぴかいち!
4人で構成しています、探してみてください(笑)

2回目と3回目は裏で。
ちっちゃいふたり(笑)のことは話には聞いてたけど本当にファンサービスがすごい。いやぁ芸達者だねぇ。
あたしはどうやらツボが違うようでふたりほどきゅんとならないけど、そんなふたりを見てるのが楽しい。
その一方であたしのお目当てさんは、1人で出てくるところで2回目のとき階段で軽くつまづいて(笑)
涙が出るほど笑ってしまったんだけど、そしたら3回目のときは同じ場面で今度はわざとつまづいてたの。
ステージを見てても思ってたけど、やっぱりあの人はそういうキャラなんだなぁ(笑)
ちなみにミッキーも階段でつまづいてたけど、見事に何事もなかったかのように振舞ってたよ。
さすがスーパースター。

4回目と5回目は再び中で。
やっぱり暗くなってからの方が照明が映えて雰囲気出ますねー。
ステージ上だけじゃなく船の上のほうの電飾まで曲に合わせて点滅してて、さすがだなーと思った。
この日で見納めのつもりで行ってたので気を引き締めて見てました。
終わってしまうのは本当にさみしいですが、こんなに強い思い入れを持てるショーに出会えてしあわせです。
でもやっぱりさみしいなぁ。

朝現像に出した写真を受け取ってパークアウト。
このあいだ載せたミニーさんの写真とかにフレームを付けてみたんですが、いまいちでした。
フレーム付けると被写体が中心にないのがすごい目立つのね。。。


そういえば1年後あそこに新アトラクションが出来ると発表されましたね。
http://www.olc.co.jp/news_parts/20081029_01.pdf





 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://p05hrk.blog5.fc2.com/tb.php/511-81111a06

[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
