ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト





2008_10_23_Thu_22:14
しょーさん。

昨日の話ですが。
翔さん入所記念日おめでとうございました!

高校卒業したら事務所を辞めようと思っていたという話を昔どこかで読みました。
そう決意していたあのタイミングで嵐が結成され、期間限定ユニットではなくデビューの道が開けたこと、
これは本当に奇跡だと思いました。初めて知ったときは鳥肌がたちました。
そのくらい翔さんは嵐には不可欠な人です。
翔さんがいなかったらアイドルがラップをやるというタイトなパイオニアの位置はなかったと思うし。
翔さんのラップは嵐のひとつの個性でもあるし。
翔さんが嵐のバランスを取ってるようなところも結構あると思うし。
辞めないでいてくれて、嵐に入ってくれて、アイドルという人生を選んでくれて、本当に感謝しています。
あ、あと、潤くんを支えてくれてありがとう。笑

「櫻井翔」という人間があたしは大好きです。
これからも嵐のママであり、パパであり、櫻井家の素敵な長男であり続けてください。
あのキラキラな笑顔が見れる限り、いつまでも応援させていただきます!



そんな感じでタイムリーにノンノの連載が翔潤で回ってきてますね。
お互いをスタイリングするというお題ですが、どっちもだいぶ普通でつまらんです(笑)
でもトークがおもろいです。
相変わらず例のポロシャツの話をしてますが、
潤くんが最近の女の子の服装でロングTシャツが好きって言ってるのに対して、
それを知らないらしい翔さんは「何、伸びちゃったんじゃなくて?」という返し。さすがです。
潤くんが女の子の流行までちゃんと分かってるのもさすがだし、翔さんが疎いのもさすが。
学校のコンビニで立ち読みしてたのにうっかり吹き出しそうになった。
どうでもいいけど大学では無事に「普通の人」でいられ通せそうです。
中高では誰もが知ってたからな(笑)まぁそれはそれであの6年は楽しかったけど。






 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://p05hrk.blog5.fc2.com/tb.php/507-21d34717

[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
