ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト





2008_10_20_Mon_19:11
雑記

きょうの1枚@スイーツちゃん(テーブル~より)

ミニーさんが小さめに写ってくれたからパークでフレーム付けて現像したらちょうど良さそう。
ハロウィンには1回も行かずに秋イベント終了を迎えそうですが、
ハロウィンのフレームが可愛いかったんだよねー。

そろそろカウントダウンの当落が分かる頃ですねー。
・・・あ、無欲無欲。
ここ2年、宿無し強行で参加して一応何とかなってますが、さすがに今年はホテル取りました。
早くからホテル取ってる時点でちっとも無欲なんかじゃないけどね(笑)
でも外れてもホテルの部屋で年越しして2時からインパの予定であります。
あと2ヶ月かぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おそろしい。


嵐ネタ。
auのCMソングがwebで配信され始めましたが、いきなりすぎてびっくり。
あれは新曲? もうCMやってるの?
web自体が有料だからDLはタダで出来るのかと思いきやそうじゃないしね。
待ちうたで試聴してみたけどうーんって感じだったし、有料かいと思ってDLはしませんでした。
パンフレットに全然載らなくなっちゃったし、CMも仲間さん以外わらわらといろんな人が出るようになって
しれっと嵐の契約は終わってしまったのかと思ってたんだけどとりあえず無事なようでよかった。

そんで携帯繋がりの話なんですが、ラインストーンをガリガリ取ったらだいぶ無残な姿になってしまいました。
ストーンは取れたけど下の銀色のが本体に残ったままで取れなくてさー。
これ以上は無理だと思って諦めたのですが、あれで持ち歩くのはだいぶ恥ずかしい状態。。。
貼るだけでいい出来上がった一面デコのを買って隠すしかないかなと思いつつ、
もう1年8ヶ月になるので買い替えたいなぁとも思いつつ。
でも最近変わったじゃん、本体の売り方。
月いくらで12回払いか24回払いか、みたいな。原則2年間替えられない、みたいな。
あれがよく分からなくてここ数ヶ月ずっと渋ってます←聞けば済む話。

以上!






 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://p05hrk.blog5.fc2.com/tb.php/505-0c3aeff9

[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
