ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト





2008_10_13_Mon_16:00
また行っちゃった。


夜の方が照明が映えてきれいで好きです。

さて、はまりすぎて気持ち悪いので引かない人だけ続きをどうぞ。
嵐が台湾で頑張ってるっていうのにあたしは何をやってるのだろう(笑)


モリケットさんが行くっていうので一緒に行かせてもらいました。
3連休の中日で確実に制限かかるだろうということで、気合を入れてひさびさに始発で出発。
でもなんかかんだで着いたのは7時だったけどー。
前日のバイトからもらってきたマフィンで朝ごはんしながら並んでモリケットさんを待って、8時。オープン。
グリを横目に見ながら、オープンダッシュの人たちにぶつかられながら、てくてくドックサイドへ。

1回目のテーブル待ち。
暑い!まぶしい!DSの画面がちっとも見えない!笑
チョリソードッグをいただきました。辛くてうまうま。
そんなこんなであっという間に時間がたって中へ。左側の2列目通路横に着席です。
年パじゃないのに来てしまったーと思いつつ、来てよかったーと思いつつ。
本当に完全にやられたよ。テーブルイズウェイティングに。チーズさんに。
あのショー、ほんっとに楽しい!あのお兄さん、ほんっとにおかしい!笑


これは2回目のときの写真ですがー。
この日のチーズさんはちっちゃい人とおっきい人のコンビ。
モリケットさんが楽しみにしていた中くらいの人は残念ながらお休みでした。。。
でもモリケットさんもおっきいお兄さんのコミカルさを気に入ってくれたようで、
あたしよりゲラゲラしてたからよかったと思います(笑)
本日の名言は「落ち着いてー!落ち着いてー!」
いや、あなたが落ち着いて!


こうやって見ると鼻の大きさがこんなに違うのね。

2回目も見て、昼食調達のために一旦パークアウト。
パークはすでに入場制限だったので、中で並ぶより外で買った方が早いだろうということで。
クアアイナへ行ったのですが、テイクアウトなのに注文してから30分くらい待たされー。
買ってきて4回目に並ぶはずだったのに予想外に時間くって列も結構伸びちゃってたから
ちょっと我慢してラストの回を待つことにしました。やっぱり前で見たいのです。うぐうぐ。
途中で3回目の回のチーズさんをちらっと覗きに行ったのですが、
飛ぶときにお客さんに手拍子を煽って盛り上げてた。いいねいいね。
4回目のときには、オープニングからハケて来たミッキーが次の回を待ってる列を見下ろして
両手をもじゃもじゃして「いっぱいいて数えられない!」みたいにしてた。かわいい。
ミッキーは指が4本だから8までしか数えられないもんね(笑)

待ちに待ったラスト。我慢した甲斐があって右側最前の通路横に入れました。うれしいー。
オープニングでルミエールを紹介したミッキーが
蝋燭のダンサーさんのように手をひらひらさせてた。かわいい。
チーズのところは相変わらずおもしろくて、
右側だとグーフィーのおみこしのときもフィナーレのときも楽しめて最高でした。
フィナーレでは衣装のスプーンが外れちゃって、持って押さえながら片手で踊ってた。
せっかくミニーちゃんが目の前だったのに、そのハプニングのせいで全然見れなかった(笑)
本当にあたし、もうダメだーー。
影響されやすいってやーねー。
って言うと、「かぴんちゃんはあのお兄さんには勝手にはまったんだよ」って言われる始末。
何も言い返せません(笑)
気持ち悪くてごめんなさい。


気持ち悪い話だけでは申し訳ないので、8日の写真ですがスパイスガールズなデイジーさんを。

以上!
ねぇみんなー、28日はシーに行こうよーー(Wかぴんからのお願い)





 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://p05hrk.blog5.fc2.com/tb.php/503-77b15e76

[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
