ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト





2008_10_10_Fri_14:48
いちばん下はいやだー!

ブログ放置でしたが元気にやっております。
9月末には大阪(USJ)と京都に行ってみたり、バイトを始めててんてこまいになっていたり。
そんな中で8・9日はシーに行ってきました。


ディズニー・ア・ラ・カルト、絶賛開催中。

ランド派のあたしが、ハロウィンをあんなに楽しみにしていたあたしが、シーに行ってきました。
しかもどっぷりはまって帰ってきました(笑)
すべてはモリケットさんと、テーブルイズウェイティングと、チーズさんのおかげ。
今年も10月8日レジェンドは健在でした。


そんなわけでテーブルイズウェイティングをメインに1日過ごしてきました。
一緒に行ったモリケットさんがとにかく大絶賛だったので見てみたら・・・いやーよかった!
SSコロンビア号前の小さなステージでひっそりと行われていますが、すんばらしかったです。
派手な装置などは一切ありませんが、キャラとダンサーさんが繰り広げるにぎやかでカラフルで楽しいショーで
すごく趣向が凝らされてて、ひさびさに「もっと見たい!」と思わされるものでした。


“ミッキーが世界一周旅行で見つけてきた各国の料理を紹介する”というテーマのショーなのですが、
このタコス(メキシコ)紹介のチーデーにやられました。
衣装がかわいすぎ。ひげまで付いちゃっててたまらん。
(横に写ってるサボテンはスタンドマイクに見立てられてます)
そしてこのときの曲も最高なのですよ。タコスの作り方を歌ってるものなのですが。
いろいろかわいすぎて鳥肌が立ちました(笑)

自分がそうだったように、本当にこのショーは話で聞くより自分の目で見てみるのが一番だと思うので、
今月ランドかシーか行くの迷ってる人がいたら是非シーに行ってこれを見ることをおすすめします(力説)
YouTubeにも上がってるから行く予定のない人は見てみるといいよ(笑)
あたしはずっと流してそれで曲を聞いてます。おべんとぱっこんふたとってー♪(正:お弁当箱)




番外編。

別の目的で違う人を見ていたあたしの目に飛び込んできたお兄さん。
せりふ以外のことを勝手に声に出していろいろしゃべっているおもしろいお兄さん。
誰かに似てて、誰だっけ?!っていう話題を1日中あたし達に提供してくれたお兄さん。
やっぱりうちらの好みは合わないねっていう結論に達したお兄さん。
もう目が離せません(笑)
ちなみにこの写真はミッキーを撮っていたらまたまたお兄さんもいたっていうだけだからね・・・!




2008/10/11 00:16
出た!お兄さん!最高!(笑)
いやぁ…まさかこんなにハマってくれるとはー♪
チーズもやれるしパテもやれるしお兄さんすごいわ。
あたし達の好みはいつまで経っても合わないよね★
それでこそWかぴんなんだからいいんだって!
ふっふーん☆

あたし、あと3週間チーズ三昧しちゃうよ?
かぴたそもしなくていいの?後悔しない?(笑)


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://p05hrk.blog5.fc2.com/tb.php/502-5673b4f1

[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
