ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--





2008_09_26_Fri_17:52
宣伝

学校行事の告知をさせていただきたいと思います。

ここでも1・2回ほど書いたかもしれませんが、
わたし、1年のときから大学の学園祭実行委員会に所属していまして、
その中でも、いわゆる「学園祭ライブ」と呼ばれるところのセクションで仕事をしていました。
3年で引退なので今年はOG的なポジションなのですが、
かわいい後輩たちのために1人でも多くの方にライブを見てもらえるよう微力ですが宣伝活動を。

*********************************************************
 【出演】加藤ミリヤ (Official Website)
 【日時】11月2日(日) 16時開場/17時開演
 【会場】当校体育館
 【価格】1枚2000円(オールスタンディング)
*********************************************************

興味を持っていただいた方、チケット欲しい!と思ってくださった方には詳細をお知らせしますので、
お手数ですがメールアドレスを添えてコメントや拍手からご連絡いただければと思います。

ここでは大学名は伏せさせていただきますが(調べれば分かってしまうけれども)、
参考までにだいたいの場所はと言うと横浜市内の大学になります。
・・・と言っても僻地なので、東京都の町田寄りと言った方が正しいですかね。
そんなところです。
はっきり言ってだいぶ不便なところです(・・・)

僻地ですが、一番の売りはオールスタンディングってことですかね。
他校では大教室でやったり体育館でも椅子を入れたりしてるようですが、
うちはなかなか珍しいオールスタンディング形式なのでライブハウス感覚が味わえます。
そして何より近いです。
ステージと最前の柵は1mくらいだし、キャパも800人なのでとにかく近いです。

わたしが在籍していた3年間では、フジファブリック、Sowelu、土屋アンナのライブをやってきました。
それなりに知名度があって、普段のライブは盛況してるようなアーティストでも
学祭となるとびっくりするくらいチケットが売れないのが現状で、3年間それが本当に大変でした。
さっきも書いたようにうちはキャパ800ですが、正直な話、完売したのは歴代でも何回かだけで。
売ることの難しさを身を持って経験してきているので
まずは1人でも多くの人に知ってもらおうと思って書かせていただきました。
作り手としては、学祭っていう特別な場だから出来れば学内生にたくさん来てもらいたいのだけど
そういうこともあんまり言っていられないので・・・。

以上!
よろしくお願いします!






 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://p05hrk.blog5.fc2.com/tb.php/501-cb204872

[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
