ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト





2008_09_21_Sun_17:00
アオゾラカフェ


ほくろー。ひげー。(お気に入り)

昨日、ここへ行きました。
この写真を見て気付く方もいるかもしれませんが、「アオゾラペダル」のPV撮影が行われた場所です。

すごく不思議なお店でしたねぇ。屋根はあるけどあんまり室内っぽくなくて。
でも入った瞬間からアオゾラペダルの世界が広がってて軽くテンション上がっちゃう感じで。
PV(メイキング)見直してみてら撮影のときは何から何まで取っ払ってたみたいだけど、
それでも雰囲気は十分味わえるので楽しかったです。
メイキングで大宮が赤いソファを運ぶときにリーダーが隠れてたあのドアは
実際は幅が30~40cmくらいしかなくてびっくりでした(笑)

あのPVは花火やってたところも知ってるところだし、ピカダボに続く思い入れPVになりました。
ごはんもおいしかったし大満足!


VS嵐の翔さんの髪型がばつぐんにかわいい。





2010/09/29 00:53
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://p05hrk.blog5.fc2.com/tb.php/499-05650aa2

[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
