ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト





2008_09_19_Fri_15:31
当たり回

アラシちゃん日光パート2。
あの番組の企画の当たり外れの激しさは一体。
今回は初めてチャイルドマインダーを見たときくらいの衝撃でよかったけど、
何ヶ月かに1回しか当たり回を作れないのですかと言いたくなる。

電車でしりとり大会が始まってしまうあのユルさ、嵐っぽくていいなぁ。
どのくらいで発車するか分からないのに「ドアが閉まるまでね」っていう潤くんの見切り発車的な感じ。
案の定1周しなかったし、しなかったのにしっぺは全員から受けるかわいそうなあいばくん(笑)
間違いなくMVPです(?)

アユのつかみ取り。
ここでのMVPはかずくん。
つかみ取るのが嫌なのか、本当に取れないだけなのか、とぼとぼ網を引きずってる姿がかわいかった。
取れてもあんまり嬉しそうじゃないし、「おさかなきらいかなー?」って言いたくなる(笑)
焼けるのを待ってる間に潤くんが足滑らせてズボン濡らしちゃってたけど、あれは何がしたかった?

そして肝試し(高級フレンチはするっとスルー)
完全に櫻井あいばペアの独壇場で、天才と紙一重ならぬただのびびりまん。
あれだけぎゃーすかしてくれたらオバケさん達もやりがいがあるよねー。
ほんっとに笑いが止まらなかったよ(笑)
いちばん笑ったのは翔さんがやっべー連呼してたところ。
逆ギレ半泣き極限状態で必死だったんだと思うと本当に悪いけど、ほんっとにおかしくておかしくて(笑)
あと鍵が開かない!って大パニックになってるあいばくん。
大パニックなくせに扉が開いたあと提灯をちゃんと拾って行ってるし、
マジ待って!とかマジごめんって!とか思い出すだけで笑えてくる(笑)
そして池から逃げるところ。
あのあいばくんがはやい!って言うくらいだから
翔さんの「火事場のクソ力(正しくは「火事場の“馬鹿力”」だよね?)」は相当すごいんだろうね(笑)
でも途中でちゃんと振り返ってあいばくんを気にしてあげてるところがさすが翔さん。
あぁーおもしろかった。

後発チームは反応が悪すぎてダイジェストっていう悲しい感じで。
でも地味にびびってるかずくんがかわいい。
あんなびびり方じゃ、そりゃ前回あいばくんの声に負けてほとんど聞こえないよね(笑)
潤くんは冒頭で怪談聞かされてシンバル鳴らされたときがいちばんだと思う。
びびって立ち上がったとき、何気に隣の翔さんの手をつかもうとしてるのを見逃さなかったよ(笑)
おまけに翔さんはあいばくんにもすがられてるし。
そんで潤くんはシンバルADさんを叩きに行って
「ったく、何考えてんだよ(怒)」的な感じで一瞬首をかしげるところが素の松本様だと思う(笑)


コメントレス>のぞみん


うちらの出会いも嵐のおかげ(´∀`*)
嵐は偉大だね。

ね、サングラスでリハしてる人たちの意味が分からない(笑)





 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://p05hrk.blog5.fc2.com/tb.php/498-6fbd0ecd

[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
