ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--





2008_09_16_Tue_16:47
ハワイ生まれ、日本育ち、そうさ僕らはスーパーボーイ!



昨日からちょいと写真いじってツクリモノしてたんで、ついでにこれも。
だいぶ頑張ってみたけど翔潤しか顔が隠せてない・・・ゆるして。
どうでもいいけどなんでこの人たちはリハのときいっつもキャップかぶってるんだろね。


そんなわけで結成9周年おめでとうございます。
いよいよ10年目、10周年に向けて今まで以上に気合いが入る1年ですね。

「売れ始め」た頃は「売れてしまうこと」がなんだか心配だった。
はっきり「いつ」と断言は出来ないけれど、
なんだか様子が変わってきたなと感じ始めた頃はそんな漠然とした不安がありました。正直。
それからあれよあれよという間に大きな仕事が次々と舞い込むようになって、
でも、「ついて来い」の言葉を信じて、振り落とされないように必死に一緒に走ってきたここ数年。
気付けばだいぶ高いところまで上ってきたと思う。

この数年を経て、いつの間にかあの頃に抱いていた不安や心配は消えていた。
その代わり誇りとか自信とか、あったかい気持ちだけが前よりずっとずっと強くなって残った。
どんなに忙しくても、どんなに大きな仕事が舞い込むようになっても、
彼らのスタンスや芯の部分はしっかりしていて、ちっとも揺らぐこともなくて。
そして、大事なときに大事なことをきちんと言葉にして伝えてくれる姿勢。
いつもファンのことまでちゃんと考えてくれていて、お互いの思いがきちんと実を結び合える関係。
周りの環境が変わっても彼らは変わらないっていうことが実感として分かって、安心できた。
ついて来てよかった、これからもついて行こうって思えた。

昔は11月3日の方が思い入れがあったけど、なんか最近は結成日の方が記念日って感じ。
結成日って要は誕生日みたいなものだから、嵐生まれてきてくれてありがとう的な。
CD出すことが第一歩ではあるけど、
それよりもやっぱりあの5人で嵐が結成されたこと、そのことの方が大きいかな。

ここまで本当にたくさんのしあわせをありがとう。
目指す頂上はまだまだ先かもしれないし、もしかしたら頂上なんてものは存在しないのかもしれない。
だけど、どんなときも前だけを見て笑って進んでいく5人に、これからもついて行きたいと思います。

『運命的な五叉路、ひとつに繋がり続いてゆく』
そこにあたしの人生の道も繋がっててくれてよかった。


それから。
嵐がいなかったら絶対に出会っていないであろう、Pの人々との出逢いにも感謝。
歳も学校も住んでるところもバラバラな7人(1人は中学からの相方ですが・笑)
だけど会いたい遊びたいと思ったときにはすぐ会える距離で、
不思議なことにみんな生活環境や境遇も似てて、そこもまた運命的だなと思ったりもして。
そして揃いも揃って超ミラクルスーパーフリーダム(笑)な集団で、本当に居心地がよくて、
他の誰といるよりも自分が素でいられる人たちです。
みんなありがとう。
嵐ありがとう。




2008/09/16 20:13
ひさしぶり!
かぴんちゃんの日記読んだら涙出てくるー!
「本当にそうだなぁ」と思って。

リハ、キャップかぶってるね。
サングラスまでかけている方もいますしね。


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://p05hrk.blog5.fc2.com/tb.php/497-a1483543

[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
