ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト





2008_09_12_Fri_17:21
日で光る


昨日は夕焼けがキレイだった。

コンビニ売りのスタバのチルドカップから抹茶が出ましたね(現在は1都10県のみ。23日より全国発売)
売れまくりなのか、これだけごっそりなくなってました。
抹茶好きにはたまらんので早速買ってみたのですが、抹茶フラペチーノと同じ味でした。
甘いだけじゃなくてちゃんと抹茶の風味も感じられて◎です。
これを機に店舗でもアイス抹茶ラテを出してくれたら嬉しいのになぁ。
フラペとホットはあるのに、抹茶の粉末がきちんと溶けないからという理由でアイスは作らないそうで。
でもタリーズにもドトールにもあるのに、どうしてスタバには出来ないのだろう。
スタバさん頑張って!
あ、あと同じスタバのチルドカップで去年売ってたキャラメルが大好きだったのに
いつの間にか消えてしまっててショックです。


●アラシちゃん
見終わったあとに「あーそういえばゲームニッキに書いてあったなぁ」と思い出しました。
24時間テレビの翌日か翌々日くらいに行ったんだったよね。
ちょー疲れてるだろうに遠出して歩き回って・・・おつかれさまです。
これからの季節に向けたレジャー番組的な感じを目指したのかもしれないけど、
もうちょっとあとでもよかったんじゃないのーみたいな。
旅企画続きだし、24時間直後だし、国立直前だし。
まぁ5人のスケジュール押さえるのが大変なのも分かるけどね。
でもあれ見たらゆばがちょー食べたくなりました。
出来立てのあったかいのをお醤油だけで食べるのなんて最っ高だよね~。ぽわわん。
日光がゆばが名物なんて知らなかったし、京都のと違うっていうのも知らなかったけど、
今月末にその京都へ行くので、たらふく食べてくる&買ってくることを決意しました。

あいばくんが翔さんに写真撮ってもらってたあのカメラはあいばくんのだよね?
最後の方で電車乗ってるときにあいばくんが「カメラ持ってくればよかったー」って言ってたのは何だ?
どうでもいいけどすごい気になった(笑)





2008/09/13 00:35
スタバの抹茶、あたしも今日コンビニ行ったら売ってたから買って飲んだ!
美味でございました☆★

>最後の方で電車乗ってるときにあいばくんが「カメラ持ってくればよかったー」って言ってたのは何だ?
これ、あたしも思った。
さっきまで撮ってたじゃん!って(笑)
あいばくんすごいなぁ。


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://p05hrk.blog5.fc2.com/tb.php/496-64964194

[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
