ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2008_09_08_Mon_18:00
早2日



コンサートが終わってしまってからの数日ってすごく早い。
なんだかんだでアジアには行かない方向になったので、またしばらく会えなくなります。
だけど最近、各方面で「10周年にはたくさんの人に会えるようにしたい」と潤くんが言っていて、
きっと既に水面下では着々と10周年祭の準備が進められてるのだろうなぁと思っています。
露出はレギュラー番組くらいにして、コンサートに専念出来る環境でドカンとやってくれたらいいなぁ。
4~6年前のちょー冴えてた潤くんカムバック!(別に今がだめってことじゃないけど)

さて、国立のWSはどうやら土曜日にやってしまったらしくて今日はさっぱり撮れませんぜ。
まず土曜日にWSをやっているってことを今回生まれて初めて知ったよ(・・・)
ぼーっとブランチを見てたらいきなり嵐が流れて国立と写真集の特集みたいのやったから、それと、
辛うじて今日2時っちゃおで撮れたくらい。
あとはぜーろーでやってくれることを願うしかないです。
今日のぜーろーは先週ぽしゃった24時間の密着をやってくれるみたいだね。さすが日テレ様!

写真集も無事に楽天さんが届けてくれました。
でもCDが再生されなくて、不良品に当たってしまった感が否めない・・・。
だけどらぴんちゃんがデータを送ってくれたから一応コンサート前には聞けて、
iPodにも入ったからそれで満足しちゃってメンノンさんに問い合わせる気も薄れちゃってます(笑)
写真集は、かずくんのバッグにIラブGAMEって缶バッジ?が付いてるのを発見して大笑い。
翔潤がサングラスかけたまんまリハやってて大笑い。
もうそれだけで満足です。
やっぱりコンサートっていいなぁ。裏側っていいなぁ。
アジアツアーはまた前回のように密着映像を山盛り付けて出してください。お願いします。

明日は身内でドーム&国立の打ち上げ(と称した飲み会)だーい!






 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://p05hrk.blog5.fc2.com/tb.php/494-90d10e3f

[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。