ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--





2008_09_04_Thu_01:05
エブリデイサライ

24時間テレビが終わっても十分に休めていないみたいですね@ゲームニッキ
終わったあと、「さすがに明日くらいは休みなんだろうなあ」なんてノンキに思ったりしてすいません。
きっとこのまま国立を迎えることになってしまうのでしょうが、
仕事終わりに5人でサライを歌うことを励みに頑張ってると思うと、忙しくさせておきたいとも思ったり。

24時間密着系WSはスッキリしか見なかったのですが、
宿題くんがハイクオリティすぎてもうそれで大満足しました。
ほんとに、嵐をちゃんと分かって仲良くやってくれる番組とスタッフさんはいいですね。

5日と6日のお天気がじわじわ下り坂で楽しいです(笑)
晴れてる中で見れた方がいいけど、雨も野外らしくていいよなと思う。
最近よくあるあの土砂降りが来られるとそれはそれで困るんだけど。
でも、びしょ濡れになるかもしれないっていうのに新しい服買ってそれで行く気まんまん。
よく分からないテンションです。
まぁとりあえず楽しみなことだけは間違いない。

写真集は明日届くのかな。届くといいな。






 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://p05hrk.blog5.fc2.com/tb.php/492-0e16b669

[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
