ホームページ制作 single<double Ver.100
fc2ブログ
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
2008_09_01_Mon_15:33
24HOUR TELEVISION 31 「誓い」

24時間テレビ、お疲れ様でした。

ずっと見ていた中で、今年は5人ともすごく元気だなって思ってたんです。
いちばん体力的に辛くなるであろう、そして前回見ててすごく辛そうだった、
夜中とか31日の午前中とかも今回はすごく元気そうで。
でも見終わったときに、それは単なる体力の問題だけではなくて、
前回から今回までの4年間での嵐の成長の表れなんだなと気付きました。
2回目だっていう物理的な慣れもあるとは思うけど、それ以上にこの4年間で5人がそれぞれ得たものが
あの長丁場の大舞台でも動じないくらいの、
そしてちょっと余裕すら感じさせるくらいの力になったのだと思いました。
5人が言ってきた個人の経験がグループの成長に繋がるという言葉、それがまさに今回だったと思います。

そしてカズくんからのお手紙。
ゲームニッキからもカズくんの嵐愛はひしひしと伝わってくるけど、
それを改めて言葉にしてくれて他のメンバーに伝えてくれたことがすごくよかったと思います。
潤くんへの「あたたかさのある優しさ」って表現にもグッときたけど、
いちばんはやっぱりあいばくんへの言葉だね。
「ずっと一緒にいますね、本当にずっと」が本当に心に響きました。
あいばくんもすごく優しい顔で頷いてて、ふたりにしか分からない12年がちょっと見えた気がしました。
そして「6人目の嵐」。
改めてそう言ってくれてありがとう。
コンサートでは今まで何回もそういうことを言ってくれてきたけど、
改めて、そしてあの場で、そういう風に言ってくれてありがとう。
そんな嵐だから、ついて行こうって思えたんです。
出会えてよかった。


全体の頑張りからしたらほんの一部だけど、
30日の観覧に行かれてその仕事ぶりを見られたことは本当にしあわせだったと思います。
いちばんMC席に近いところに入れてもらえたので裏側まで本当によく見えて、
「仕事」してるなって親心みたいな心境になってました。
(うまく言えないけど、コンサートやレギュラー番組はあんまり「仕事」感がない・笑)

そしてまさかの誕生日のお祝いまでやれたことにも感激(本人じゃないけど)
Enjoyにもあったように、今回だけはファンにはそっとしておいてほしいって言ってたのに、
まさかあのタイミングで番組側からサプライズがあるなんてこっちも予想外でびっくりしました。
募金額を表示したりする電光掲示板にも「松潤HAPPY BIRTHDAY」の文字が出たり、
BGMを流して歌えるようにしてくれたり、本当にスタッフさんにも感謝です。
メンバーからのプレゼント(オリーブオイル)もあって、
あれ、コンサート中だっけ?と思うほど完全にそのときだけいつもの嵐の空気でした(笑)
お祝いのあとはHappinessと風の向こうへを歌ってくれて観覧終了。
風の向こうへにはサビの部分に振りが付いてたから、たぶん国立仕様なんじゃないかと。

とりあえず、本当にお疲れ様でした。
新聞見たら今日の宿題くんが「緊急生放送」ってなっててド肝を抜かれたけど!
相葉を寝かせて!ならぬ、嵐を寝かせて!状態ですが、楽しみです(笑)






 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://p05hrk.blog5.fc2.com/tb.php/491-a186abdb

[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//