ホームページ制作 single<double Ver.100
fc2ブログ
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
2008_08_30_Sat_01:14
おめでとう

お誕生日おめでとうございます、潤くん。
毎年誕生日のたびに同じことを言ってる気がするけど、
今年もこうしてお祝い出来ることを本当に嬉しく、しあわせに思います。
これからも、いつまでも、その活躍を見ていられますように。
潤くん大好きじゃー!


そしてしあわせなことに、今年も誕生日を一緒に過ごすことが出来るようになりました。
ほんのつい3日前くらいに決まってねー。
思いもよらないところから声を掛けていただいて本っっ当にびっくりでした。

そんなわけで明日、24時間テレビを見に行ってきます!
今年は武道館に縁があるなぁ(´∀`)






 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://p05hrk.blog5.fc2.com/tb.php/490-15d2e40e

[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//