ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト





2008_08_26_Tue_19:28
翔さんおかえり

今日は卒業式の袴を選びに行きました。
従兄弟の女の子が今年成人式で、その子の振袖選びがメインだったからあたしはついでだったけども。
深緑の着物×からし色の袴の組み合わせがすごくかわいかったのだけども、
最終的に決めたのは淡いピンクとか藤色とかグレーの古典総柄の着物×えんじ色の袴。
このあたしが淡いピンクなんかを着てしまうのだよ!(身内の人は分かるであろうめずらしさ)
でも着物も袴も桜柄いっぱいでかわいいんだー。
当日は朝から晩までずっと着て走り回ってると思うとげっそりするけど(しゃかりきにじっこういいん)


宿題くんで青汁まみれになってる翔さんには思いっきり笑わせてもらいました。
見事に飲んでる最中に噴き出してて、コントやってるのかと(笑)
翔さんはだめだめであればあるほど愛しいです。おしゃれイズムもたまらなかったです。
そして写真集の告知!
すっかり忘れてたけどもう来週発売なんだねー。楽しみ楽しみ。

国立(6日)のチケットがきました。
1年ぶりに取れてくれたあたしの名義はアリーナを持ってきてくれました。やた!






 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://p05hrk.blog5.fc2.com/tb.php/489-3aa34266

[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
