ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト





2008_08_24_Sun_17:41
まとめて1週間

●類たちは友を呼ぶ
19日にいつもの新星堂へtruthを買いに行ったら(withモリケット)、
猛ダッシュで近付いてくる人がいて誰かと思ったららぴんさんでした。
素晴らしき身内の引き合い。
なので仲良く3人でCDを買いました。
新星堂さんも嵐アゲアゲの流れを汲み取ったのか、発売日にPV流してコーナー作ってくれてる場所が
今回はいつものところから大きい画面のところに移ってたよ。
誰もいなかったから大画面の真ん前でPV見てたらわらわら人が集まってきた。から、うちらは退散した。

●べいじん
北京の翔さんはちょー元気そう&楽しそうですねえ。
あの現場に慣れたせいか宿題くんやってるときのテンションみたくなっててちょっと心配になるんだけど!
ちょーおいしいのでヲタク的にはよいのですが、キャスターとして日テレ的にはよいのかと(笑)
ボルト選手のときとか、ボルト選手のときとか、ボルト選手のときとかー!
Mステのエンディングでのまさかのカチューシャも、弟くんにも買ってそうな気がする(笑)

●Music Lovers
30分があっという間すぎてどうしようかと思った。あたしの体感では15分くらいだし!あと倍やれし!
そんな感じで素晴らしすぎました。
提供がKDDIのみだからCMまで嵐尽くしで、番組が終わるまで録画を止めなくて済むミラクル。
しかもライブがライブすぎてテレビの前だけどめっちゃテンション上がった。
いいなぁ行きたかったなぁ。また当分番協当たらないだろうと思うと悲しすぎーる。
やっぱり嵐コンは狭くて近いところでやる方が断然楽しいと思ったよよよ。

●潤スタ
昨日たまたま潤スタ聞いてたら、ドームも国立も外れて残念ですってメールがたくさん来てて、
自分たちにスケジュールがないがためにこういう形になってしまってて申し訳ない、
たくさんの人に会えるようなことを5人で実現させていきたいって潤くんが言ってたよ。
不満も含めてみなさんが思ってることをメールくださいって言ってたから、
うちらが思ってるようなことは潤くんには届いてるんだろうなってちょっと光が見えた気がした。
10周年どうなるんだろうなー。来年から仕事な自分が本当に嫌だー。
で、ドラマが撮り終わって少し時間が出来たから買い物に行ったって話をしてて、
ちょー広い倉庫でやってる古着屋さんに行ったらしく、
マスクして3時間くらい物色してたって聞いて、「うわ、シュール・・・」と思いました。
そして500円とか1500円の物を買えてお買い得でした◎とか言っててちょー意外でした(笑)

●24時間テレビ
ついに来週末。あっという間だなあ。
今年は特番みたいのが少なくて、
メンバーがどんな企画やるのかあんまりよく分かってない状況・・・なのはあたしだけ?
さっきやってたあいばくんの生番組見てへぇーってなったよ。
べっきーちゃんも企画持ってるんだね!
そしてSPEED再結成はだいぶ楽しみです。
偶然最近SPEEDを聞きたくなってアルバムいっぱい借りてたからびっくりでした。
一夜限りとかでなく再始動みたいだから今後の活動に期待しちゃうよー。






 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://p05hrk.blog5.fc2.com/tb.php/488-7dbdefde

[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
