ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト





2008_08_16_Sat_17:38
ミシカを超える伝説

昨日はひさびさにランドへ行ってきました。
お目当ては夜のキャッスルショーだったので、アフター6で4時間だけのインパ。
年パが切れたからひさびさにパスポート買った(笑)

18時、仕事終わりのモリケットさんと合流して1ヶ月半ぶりのランドへ。
そしてすぐにスターライトの抽選へ。
これを見るために来たので当たってくれないと困ります。
台に並んでドキドキ。前のご家族が外れてしまっていたので更にドキドキ。
それでうちらの番になったので抽選スタートのボタンを押したら、
当落を出すまでなぜかすごく機械が考えてたからうわーーって思ったんだけど、
結果「おめでとうございます」 いやっほい!
そこでもうテンション上がったんだけど、そのあとチケットが出てきて更にテンションだだ上がり。
ど真ん中ブロックの2列目きたーー!!!
思わずその台に付いていたキャストさんを巻き込んで「これヤバイですよね?!」とか言ってみたり(笑)
そのキャストさんもいい人で「いやーやばいっす!最っ高ですよ!」とか言ってくれてわっちゃわっちゃ。
テンションだだ上がりの大騒ぎで抽選場をあとにし、ごはんを食べに行きました。


2回目公演のD-2列。やばーいやばーいやばーいやばーい!
初期には売り切れてたポストカードもちゃんと売ってて買えました。

ごはんを食べて、うちらの原点・エレクトリカルパレードをちょっと見て初心に戻り、そしていざ城前へ。
1回目公演のときの水たまりがまだ乾いてないのを見つけて、びしょ濡れの覚悟をしつつ着席。

ほら、座って普通にカメラを構えるだけでお城が見事にど真ん中に納まってくれちゃうD-2ミラクル。
まぁこれだけ見るとクリスマスのときのお城みたいだけど(笑)
2年前のハロウィンからキャッスルショーは無敵です。

そんなこんなで、濡れたら困るものを袋に入れてみたりいそいそと準備。
一応首かけタオルは持って行ってたけど、
それじゃ足りないくらいのびしょ濡れ→乾かず帰宅の最悪コースを覚悟しました(笑)
が、始まってみたらいい具合に風上になったみたいでほとんど濡れませんでした。
でもそれで完全に気を抜いて見入ってたら最後の最後で大粒の水が降ってきてびっくりしたけど。
いい感じに感動してたのにやられたわー(笑)

楽しみにしてた弟子ミッキーはちょーかっこよかったです。
ファンタジアは子どもの頃のイメージのままであんまり好きじゃないけど弟子ミッキーは好き(笑)
風が強かったから楽しみにしてた演出がカットされちゃってて残念だったけど。
でもやってくれて本当によかった!見れて本当によかったよー。
「夢は必ず叶うのです」
夢の国でこれを言われると本当にその気になれるし頑張ろうって思えるね。

見終わったあとはリニューアルしたチキルームに行き、カリブに乗ってパークアウト。
スティッチがほんっとによーーく出来ててびっくりしたわー。


はい、今日のむだづかい。



ボンボで買ってしまいました。
復刻版グッズの中にあったエコバッグ、2000円なーり(!)

見付けた瞬間ひとめぼれだったのです。
だけど値段見てちょっと冷静になってみたけど、「やべーかわいい(´∀`)」の気持ちは止まらず。
他にも買おうと思ってたものをポストカードだけに抑えて、買ってしまいました。


 おもて                    うら
復刻版らしい顔のミッキーのケースも付いてるんだから!
バッグとくっついてるから広げたときにフタとかポケット代わりにもなるんだから!
(これがバッグだとしたら→凹←持ち手のへこんだ部分にくっついてる)

普段だったらどんなに可愛いのに出会ってもこういう形のエコバッグに2000円は出さないけどね!
ディズニーマジックだよね、後悔はありません(笑)




2008/08/17 22:06
ねぇー!ミシカより伝説だよねー!

当たった事もミラクルだったしー。
当たった席もミラクルだったしー。
真ん中で風上なのもミラクルだったしー。
チキでなぜか会話が成立しちゃったのも
まさにミラクルだったしー(笑)

いやぁ…Wかぴんは最強だ。
次はハロウィン!そしてくりむす!


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://p05hrk.blog5.fc2.com/tb.php/487-b028cb3a

[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
