ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト





2008_08_14_Thu_14:11
ただいま

●伝言板メール
昨日の夜届いた伝言板メールは、さらっと重要情報が詰め込まれすぎてて焦った(笑)
国立チケの配達日に始まり、アジアツアー詳細とか、もう何もないと思ってた花男イベントとか。

花男に関してはいい加減もういいんじゃないかと思ったり思わなかったり。いや、応募したけど(・・・)
今更何をやるのかさっぱり見当が付きませんが、またF4やつくしちゃんも集まるのだろうか。
ラストラストと言いながらだらだらとイベントや特番を続けるのはどうなのかと思うけど、
(先週末に香港特番が再放送されててびっくりしたし)
ヲタクはそんな心配しないで素直に楽しませてもらってればいいんだよね、そうだよね。
改めて思うけどあのミラクルweekは異常だったなあ・・・(笑)

アジアツアーもやっと詳細出たかって感じで。別に待ち焦がれてたわけじゃないけど(笑)
4日間で17万ってあの事務所的にはちょー破格でびっくりした。
サーチャージと空港使用料が別途上乗せされるから実際は20万くらいだけど。
また凱旋をやると思うから必死に行く価値はあるのかってところだけど、やっぱり会場のキャパだよねー。
つどいはどんなにおいしくても別にいいと思ってるからいいんだけど(笑)、
やっぱり日本では望みの薄いアリーナクラスの会場でコンサート見れるってとこだよねーー。
あーあーあー。とりあえず資料請求しよ。


●オリンピック
翔さん、お疲れさんです。
だけど向こうでレポートしてる翔さんは目がきらっきらしてて、報道やれて本当に嬉しいんだろうなと。
向こうの報道センターに行った映像や開会式の映像、そしてオトノハを見てつくづくそれを思いました。
昨日は女子バレーの中継が日テレだったから、テレビの向こうの翔さんと共に固唾を呑んで見てました。
アジアツアーの件でらぴんちゃんとメッセしてたから、ふたりで「ぐるじい!(=苦しい)」とか言いながら(笑)
昨日の試合は後半がちょー接戦だったから、ラリーが続くとつい息を止めて見入っちゃって(笑)
無事に勝ってくれてよかったよー。
北島さんの2冠とか、柔道、フェンシングのメダルとかばっかり取り上げられてて、
バレーも勝ったのにさっぱりだけど!
実況の人が「勝つのと負けるのでは大きく違いますからねー」って2回も言ってて、
そんなの当たり前じゃろがーー!と思いながら見てました。ね、らぴちゃん!笑


そんなこんなで、ワタシ生きてます。無事に予定通りハワイから帰ってきました。
超大作なハワイ記を書いたのに、
時間かかりすぎてタイムアウトしちゃって全部消えてからやる気をなくしていました(笑)
ハワイは湿気がなくて本当に快適だったよー。日本の蒸し暑さは異常!





2008/08/15 10:59
昨日はぐるじがったね!
でも同じように翔さんが疲れてて大爆笑だったね(笑)

実況さんはあなたのツッコミが面白過ぎて
PCのまえで大爆笑でした、夜中なのに(笑)

あー、嵐さんに会いたい┏|∵|┛


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://p05hrk.blog5.fc2.com/tb.php/486-5f0abaa9

[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
