ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--





2008_07_30_Wed_00:07
聖地へ


きょうの1枚@スティッチにいたずらされたウォルトさんとミッキーさん(2007)

というわけで、突然ですが明日より1週間ハワイに行ってきます。嵐の聖地ハワイ~♪
買い物三昧の予定です。うふふ。
レイ作りのワークショップにも参加予定なので、リアルに写真のウォルトさんのようになると思います。

2Gのデジカメのメモリーを手に入れたので写真ばしばし撮りまくってくるよー!
そんで帰ってきたらばしばしアップするからみなさん付き合ってね(笑)
でも2Gってすんごいね!2000枚くらい撮れちゃうの!
これならもうパークに行くときも心置きなく撮れるわー。

そんなわけなのでーしばらく消えます!






 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://p05hrk.blog5.fc2.com/tb.php/484-c00c976c

[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
