ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2008_07_25_Fri_14:47
めんこい

昨日の夜中、ふと昔に浸りたくなって素顔2のビデオを見てみたの。
あれって99年の春コンだったよねー、確か。
10年前から(本当はもっと前から)彼らはこんな世界で生きてきたんだなぁってしみじみしたよ。
中学生、高校生でよくやってたと思うよ本当に。
それと懐かしい顔ぶれがいっぱいあったりして、
当時は人気者だったのにジャニーズは残酷なところだなーと思うのと同時に、
あの頃にちゃんとマイクを持たせてもらえてた人はほぼ全員今も活躍してるって気付いたの。
それに気付いたらなんか本当に感慨深かったねえ(懐古主義ばんざい)
残酷でもあるけど、ジャニーさんの目は間違ってないのかなーとか思ってみたり。
それでずっと見てたらサヨナラが来ちゃってリピート止まらないしさー。
でも見慣れないからか4人の立ち位置がさっぱり掴めなかった(笑)
あのときの潤くんはキーボードとか出してもらえなかったりとかだったけど
あの曲はちゃんと出してもらえてよかったって今になってすごい思うね。
半年後にはデビューだもんなー。
ジャニーズはすごいところだ(そんな締め)

●アラシちゃん
初チャイマイあいばまさきー!アゲアゲーって出てくるところがさすがあいば。
でもちょー期待したけど今回は今までほどじゃなかったね。
お出掛けしてばっかりだったし、ゆうとくんも泣いてばっかだったし。
やっぱり8ヶ月じゃさすがにちっちゃすぎるんだろうねーあのくらいの子は寝るのが仕事だしね。
寝るのが仕事なのにいっぱい連れ回された上に慣れない人たちに囲まれてたら
そりゃー泣きっぱなしでもしょうがないよ。
なんかゆうとくん本人にもにのあいにも、どっちにもかわいそうなロケだった気がするね。。。
ぜひ次回はもうちょっと一緒に遊べてパパぶりにもへもへ出来るくらいの子で!

でもふたりのゆるーい雰囲気はなごみました。
あいばくんがあれだからかずくんがちょーベテランに見えたし!笑
翔さんに続いてかずくんのだっこの手慣れ具合にもきゅんとするようになってきました。
ていうか最近何を見ても常にあいばくんの衣装が半ズボンな気がするのですが(笑)

後半のコーナーはぷっすまですかと思ったけど、
上ふたりが静観で下3人がぴーちくぱーちくしてる感じがすごく嵐っぽかったのでよいです◎
翔さんのテンガロン姿がデビュー当時を彷彿とさせました。
いちばんカロリーあるのはフレンチトーストだと思ったんだけどなー。

そんでもってあいばパーマ再来!去年の夏再び!
本当にかわいいです。本当にうれしいです。ありがとうございました。
またあたしの中にあいば旋風が巻き起こります(´∀`)






 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://p05hrk.blog5.fc2.com/tb.php/483-1a209ae7

[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。