ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト





2008_07_22_Tue_23:20
あした

なにがあるんでしょうねー?

●2時っちゃお(21日)
花男の舞台挨拶行脚密着。
なんで今更やったんでしょう(笑)
いや、リアルタイムのときはまったくWSチェックしてなかったから見れてよかったけども。
でもいろいろとおいしかったですね。
移動中に潤くんやおぐりんが携帯で自分たち撮ってる姿とかね。
潤くんなんてパート1のときの写真まで公開してたし、記念撮影好きなんだなぁ(笑)
潤くんはもう言わずと知れたauユーザーで機種も分かるけど、
おぐりんもソニーエリクソンのCMやってるからかau使ってましたね。
黒い本体に丸くて赤い十字キーっていうデザインだったから、W61Sかな?
潤くんもおぐりんもS製で、しかも黒を使ってるって分かったら、
携帯変えたい衝動がすーっと引いて自分のにすごく愛着がわいてきました←W51Sの黒を使用中。
あー単純単純。
潤くんも雑誌で携帯には特にこだわりはないって言ってたから壊れるまで替えなさそうだし、
あたしも特に不具合があるわけでもなく、
単に飽きてきたってだけだったからもうしばらく使ってあげようと思いました。
同じ機種ってるわけでもないのにこの単純さは何だろう(笑)
おっと話がずれたー。
飛行機の前で5人並んでるところで潤くんラルフローレンのビッグポニー着てたねー。
舞台挨拶のときは1日目が紫で、2日目は魚のウロコみたいな服だったから、あれは私服?
潤くんはあんまりラルフローレンって感じじゃないから意外だったなあ。
あたしの中ではラルフローレン=翔さん。

●宿題くん
翔さんのビジュアルがいい!今の髪型好きです。
あとは完全にはるな愛ちゃん(ちゃん?笑)のえじきになってる感じとか。
3連続「いい!自分でやる!」がツボだったなー強がってる中学生みたいで(笑)
あとハーブ豚カレーを潤くんが「どっちがいい?」って言ったのとか。
あれは自分か翔さんか、どっちにあーんされたいかってことだよね?
なんでそこで潤くんは勝手に自分を入れたんだろうか(笑)
「彼氏に心配かけんなよっ」とか、なんかあの回の潤くんは翔さんに対して間接的にSだったよね(笑)
はるな愛は絶対に翔さんを選ぶの分かってるから遊んでるというか(笑)
最近翔潤が楽しそうで何よりです。
あとはあいばくんの「でじる」のくだり。
小倉さんにつっこまれて「ん?」って言ってるのがかわいーい。すごい肩上がってるけどね(笑)
冷たいカレーラーメンおいしそうだったなー。
北海道でカレーラーメン食べたけどちょー暑くて汗だくになったもんなー。






 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://p05hrk.blog5.fc2.com/tb.php/482-a06f87b1

[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
