ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト





2008_07_19_Sat_16:45
いざ国立!の巻


きょうの1枚@チキルームのスティッチ(2007)
夏ですねーー。梅雨もあけたみたいで。
曇りの日は多かったけど、あんまり「梅雨!」ってほど雨は降らなかった気がするよね。
だけどとにかく夏が嫌いなので早く秋になっていただきたい。

●当落
始まったの知ったのが魔王見終わった直後で。
そしたらまぁびっくりするほど繋がらなくてさー!
あんなに繋がらない当落もひっさびさだったな。話中にもならなかった。
だんだん眠くなって目も虚ろになってきて、やべー1時になっちゃうーって思ってたところでやっと。
らぴんちゃんも、かぴん@とりさんも、早々に繋がって落選を聞かされてたからちょードキドキでしたが、
あたし名義は無事に取れてくれてた!よかったあああー!
デビューからずっと皆勤だったけど、危うく行かれないコンサートになってしまうかと。
むしろそれを覚悟してたよ!ほんとよかったー。
昔だったら取れなくても掲示板使ってどうにでもなったけど、もうそうもいかない状態だもんね。
本当によかったです。あのアナウンス聞いて初めて泣きそうになった(笑)
というわけで、6日行けます!念願の野外!

●花男
試写会のときのと、このあいだの舞台挨拶巡りのときの映像でのCMが流れてますねー。
舞台挨拶のときの方は間に映画のシーンを挟んでるけど、
試写会の方はそれがなくてあのときの映像だけだから初めて見れたときちょー感動しました。
全然やらないからあのときのCM撮りって言葉は聞き間違いだったのかと思ってたよ(笑)
録画して残したいけどなかなかうまく巡りあえません。
ロングランが決まったみたいで昨日の夕刊にも載ってましたね。
舞台挨拶巡りの写真が全会場分載ってていい感じです。
でも片方の日にメガネしてたみたいで、写真の半分が道明寺さまじゃなくて変態コナンだけど。

●VS嵐
翔潤祭でした。ありがとうございました。
逃げる翔さんを最後まで追っかけて捕まえてた潤くんが楽しそうなことー。
だけど潤くんが翔さんを呼ぶとき、いちいち呼び方が違ってて、ちょっと!笑 と思いました(笑)


遅くなりました・・・コメントレス>>


●azuさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
電化製品・・・多いですねー思い出とともに荷物を重くしている要因のひとつです(笑)
わたしたち、だめだめなのでホテルに帰ると割とすぐに力尽きてしまうんですよ・・・
なのでテンションを上げる努力と言うよりかは強制的に上げる感じですかね、寝るなー!と(笑)
ペンライト、いいですよねアレ。これからもずーーっと使い続けるつもりです。

とても楽しかったです。素敵な企画をどうもありがとうございました。


●のぞみん
コンサート後はずーーっと浸っていたいよねー。
そのためにもうちらの遠征にスピーカーは必需品なのです!
音楽流してると朝もけっこうすっきり起きれるし(笑)

●もりけっと
思い出論、この書き込みで2人も賛同してくれてるよ(笑)





 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://p05hrk.blog5.fc2.com/tb.php/481-7182df38

[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
