ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト





2008_07_16_Wed_22:46
お兄ちゃんプレイ。の巻

松本さんはソファが手に入って満足したのかと思いきや、また雑誌で家具の話をしてた。
彼の家は一体どうなっているのか、とっても気になる今日この頃です。


●花男2回目
昨日は花男見てきました。
試写会で満足してたけど、そういえば前売り買ったんだったなーと。
横浜の109CINEMASに道明寺さまタペストリーがあるとらぴんちゃんが教えてくれたので、
お会いしつつ映画も見つつ(笑)
一部では品切れしてたパンフもちゃんとその場で買えてよかったです。今度読もうっと。
でも花男関連で買った雑誌たちがまったく消化出来ていません。
どれもありがたいことに大特集されている雑誌ばかりなので、気合い入れてちゃんと読もうと思います。
土日の舞台挨拶巡りはおつかれさまでした。
あ、今回はもう行ってないよ(笑)
これも行けてたらどんだけミラクルかと(笑)

●宿題くん
たーべー。
何の打ち合わせも示し合わせもないのに嵐が勝手にたーベーのお兄ちゃんみたくなってていい(笑)
翔さんが「好きになる気あるの?!」ってお説教もどきをしてるときの雰囲気なんてちょー兄弟!
いいなぁいいなぁ。そんな嵐が愛しいし、何よりたーべーがかわいい。
山田太郎のときは正直あんまり好きになれなかったけど、素が見れて一気に好感度が上がりました。
マイペースでほんのり天然で、それが嫌味じゃない子はいいですね。
それで嵐と波長が合う子は最高!
前に宿題くんに出たかんじー(貫地谷しほりちゃん)然り、井上真央ちゃん然り。
うむうむ。
だけど催眠術ごっこは是非とも身内の中だけにしてください。


コメントのお返事は次のエントリーでします。すみませぬ。






 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://p05hrk.blog5.fc2.com/tb.php/480-d4c2eebe

[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
