ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--





2008_07_13_Sun_15:53
1歳と25歳。の巻


きょうの1枚@キッズサマーアドベンチャー(2007)
年パスが切れて10日。早くもパークに行きたくてうずうずしてきました。
嵐ブログと一緒にディズニーブログもいつも読んでいるせいだと思うんだけど、
そういうブログさんでショーとかグッズの情報を知ってしまうと行きたくてたまらなくなる。
まぁ知れるだけでもありがたいのですがー。でも行きたい。はう。
昨日のブランチでもスターライト・マジックが取り上げられてましたねえ。
弟子みきちゃんがお城のてっぺんに現れて指の先からしゅぽーんと火を出しちゃう演出、
一昨年のハロウィンのキャッスルショーを思い出さずにはいられなくて鳥肌ぞわぞわ。
ポストカードが売り切れらしいけど無事ですか!


●優等生な末っ子たち
95点と98点のチャイルドマインダー。
翔さんがふたりに負けてるなんてキャラが鈍る!笑
ちみっこに奮闘する末っ子たちに、きゅんきゅんのでれんでれんのにやつきまくりの30分でした。
もう10回以上は見て、それでも飽きずにでれでれにやにやしてます。
翔さんのときは手慣れてる感じにきゅんとしたけど、今回は奮闘ぶりにきゅんきゅん。
ふたりのあかちゃん口調もたまらんです。
かずくんが「ママ」って言うときの、頭に「ん」が付いてる感じが好き。
だっこもぎゅーってしてるしね。かわいいかわいい。
そして潤くんはまずあの格好がすでにかわいすぎ。パーマにヘアバンドに薄ピンクのTシャツ。
雰囲気がやわらかすぎて無理です。
仰向けにごろーんてしておなかの上にたいしくんを寝かせてたところとか、
なんかことあるごとにほっぺをぷにぷに触ってたところとか、あーーもう全部。
ちみっこと一緒にいるだけなのになんであんなにもへるのでしょう。
でも思ったの。
かずくんの肌がたいしくんと同じくらいすべすべなこととか、
潤くんの顔がたいしくんと同じくらいちっちゃいこととか(ヘアバンドしておでこ隠れてるから)
それに気付いて地味に関心しちゃった。
アゲハはもういいからもっとチャイルドマインダーを!


最後にもうひとつディズニー話。ノベルティ好き人間の戯言。

25周年を記念して全国の私鉄でスタンプラリーが開催されているのですが、
それがもうすぐ首都圏でも始まるんです。地元駅と横浜駅もラリーの中に入ってて助かるのです。
・・・が、しかし!
今まで地方で行われてたのを見てて、
パークで引き換えしたときにもらえるボールペンがあたしはちょーかわいくて欲しかったんです。
だからやっとこっちでもキャンペーンが始まって、やっとあれが手に入ると思ってうきうきしてたのに。
サイト見たら首都圏は地方とキャンペーン内容が違うらしい。
え? なにそれ。

地方版キャンペーン ※現在、名古屋で開催中
首都圏版キャンペーン ※今週末よりスタート

首都圏の人はすぐパークに行けちゃうからか、抽選でホテル宿泊券とかぬいぐるみだってよ。
しかもランドホテルがオープンしてるっていうのに何故かアンバ。
パークの集客増やしたいならすぐ行ける首都圏の人に全プレした方が断然効果があると思うんだけど。
あーーーーーー悔しい!
・・・と、ボールペンごときに必死になるノベルティ好き人間の戯言でした。
誰か夏休み中に名古屋行く予定の人いませんか(笑)





 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://p05hrk.blog5.fc2.com/tb.php/479-1b30af81

[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
