ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--





2008_07_10_Thu_17:32
遠征バッグトラバの会2008

いつもこっそり読ませていただいているブログさんで行われているトラバが
みなさんの読んでて楽しかったのであたしも参加しちゃいます。
Owarine!!!のazu様主催『遠征バッグトラバの会2008』です。
azu様はじめまして!よろしくお願いします。

『遠征バッグトラバの会2008』よーいスタート!



バッグはおなじみコムサの安いガラガラ(小)。紺と緑のストライプ柄です。
中身はこちら↓ ごちゃっと全部。

左上から。
・黒いやつ→部屋着と着替えと替えのハンドタオル。
 ワンピースにしたのでコンパクトに納まりました。てろてろのは押し込んでもシワにならないしね。
・ピンクの巾着(SWEET付録、レベッカテイラー)→下着
・白いポーチ(SWEET付録、ブロンディ)→おんなのこセット
・黄色いポーチ(ガルシア)→化粧品類
・ペンライト
・黒いやつ(NYLON付録、ガルシアエコバッグ)→帰りに荷物が増えたとき用のサブバッグ
・サングラス
・メガネ
・電化製品類
・飛行機などのチケット入れ(シーのガイド&パスポートケース)
・手帳
・財布(GUESS?)、定期入れ(ラルフローレン)
・持ち歩きのポーチ(クレージュ)
・ドラえもん→トランプとUNO
・黄色いやつ(コムサ)→デジカメ

電化製品たち。

・DS
・スピーカー→iPodに繋いで部屋で音楽聞く用。ホテル帰ってからもテンション維持するための必需品です。
・iPod→初代のnano(2G) デビルちゃんのケースがお気に入り。裏にはちゃんと目と口もあるよ。
・イヤホン→巻き取り式のインナーイヤー型
・充電器→携帯とDS
・デジカメ→SONYサイバーショット。ストラップはディズニー仕様。
・ペンライト→最近は新しいのがどんどん出るけど、昔ながらのを愛用中。これの前の星型のが欲しい。

化粧品類。あんまりこだわりがないので晒すほどでもありませんが・・・

制汗スプレー、シャンプー・リンス、洗顔、化粧水、クレンジング、歯ブラシ、パウダーシート
足の指にはめるやつ、アメピン、髪ゴム、ブラシ、ピン
ミスト化粧水(アベンヌ)、リキッドファンデ、日焼け止め(顔:ランコム、体:アリー)
マスカラ、アイライナー、アイブロウ(ペンシル、パウダー)
あと入れ忘れたけどヘアワックスと鏡も。鏡はみんな持ってるアナスイのやつ。
ていうかビューラーも入ってない。なぜだ(笑)


こんなもんですかねー。
帰りはパンフしか増えてないのに、飛行機で荷物預けるときの重量が6.5キロもあったんだけど。
何がそんなに重いんだろう。




2008/07/16 19:13
春華さん

はじめましてazuと申します。
トラバの会へのご参加ありがとうございます。
「素敵な想い出が詰まっているから」
…かなり目からうろこです!
帰りに荷物が重い理由はそれなんですね!

電化製品がかなり充実されている印象ですが
ホテルに帰ってもテンションをあげる努力?
をされてるなんてすばらしいです。

そしてペンラが懐かしいですね。
私もこのカタチのペンラが一番好きでした。
光もやわらかくてかわいいですよね☆

2008/07/11 20:25
↓『素敵な想い出が詰まってるから☆』

かなり共感というか、同感なんですが!!!ヽ(。´Д`。)ノ
だから帰りはいつも荷物が重くなるのか。
(MORIKET!さん、突然スイマセン)

遠征バッグトラバ読んでると楽しいね☆
ホテル帰ってから部屋で音楽聴くのって
ほんとテンション保たれる♪♪

2008/07/11 01:29
帰りに荷物が重くなる理由。

『素敵な想い出が詰まってるから☆』

この考え、みんなに広めてこー!(笑)


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://p05hrk.blog5.fc2.com/tb.php/478-ef710a9a

[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
