ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2008_07_08_Tue_18:16
お疲れ様!の巻


行ってきました、北海道!札幌ドーム!

まずは、5大ドームツアー本当にお疲れ様でした。
オーラスでスタッフさんがお疲れ様の横断幕を持って登場してくれて、
ここ何年かはオーラスでスタッフさんが出てくるっていうのも見られなかったから
今回ひさびさにまたそういうスタッフさんの愛を感じられてすごく感動しました。
昔からそうだったけど、「ファン&スタッフ一同より」という風に
ファンのこともちゃんとそこに含めてくれているのがすごく嬉しいし、
「チーム嵐」の一員でいることが実感できる瞬間が本当に嬉しい。
嵐とスタッフさん達、本当にお疲れ様でした。
そして本当にありがとうございました。

地方オーラスということでなのか、東京では宣伝ばかりだったMCも、
札幌ではツアーの思い出話やくっだらない嵐らしい話をいっぱい聞かせてくれました。
潤くんがとにかくゴキゲンの終始にっこにこで、MCもすごいしゃべってたしね。
そしてオーラスのトリプルアンコール。A・RA・SHI。
今回は絶対にやらないつもりなんだろうなと思っていたのに。
イントロが流れた瞬間の、自分も含めた会場のテンションの上がり方は尋常じゃなかった。
やっぱりあの曲は特別なんだと改めて実感しました。
そして潤くんの「ARASHIが復活したぞー!」の言葉。
メンバーもちゃんと分かってくれてたんだなと思いました。
前日もトリプルまでやれたから、オーラスでARASHIをやるなら
本当に特別ということで4回目くらいまで取っておいてほしかったなと思うところもあったけど(笑)、
行って良かったなと心から思わせてくれたのでありがとうです。

札幌ドームは国内最大級とか言われてるわりに、そして外見のわりにも、
中はそこまで広くなくてすごく見やすい会場でした。
スタンドが階で分かれてなくて、1列目からそのまま70列くらいまで続くからなのかな。
その代わりスタンドを上がってく階段はけっこう急だから上のほうの席は大変だけどね。
すごい不便というか階段ばっかりの変な造りだから、席までたどり着くのが本当に大変だったよ・・・。
でも見やすさは東京ドームとは比べ物にならないくらい良いし、
音のずれもほとんどないからC&Rもしやすいし一体感もちゃんと感じられて最高でした。
東京はレスポンスが輪唱になっちゃうけど札幌はそういうことがなくて、
今までのコンサートと同じように一気に全員分が伝わるから嵐もすごくやりがいがあるみたいだったし、
そのせいか煽りにすごく力が入ってたように感じました。
5日にYOUR SONGのラララを会場だけで歌ったとき、あまりにもきれいに揃ってて感動したのか
翔さんの表情が今まで見たことないくらいにパァーっとほころんだのがすごく印象的だったなぁ。

ということで、東京1回、札幌2回の計3回のDream-A-Liveでしたが、すごく楽しいツアーでした。
東京で初めて見たときも書いたけど、
今回のドームは今までのドームの中でもあたしはいちばん楽しい内容だったと思えたし。
本当に本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
次は絶対に国立で。プロミス!笑






 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://p05hrk.blog5.fc2.com/tb.php/476-fdb9464c

[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。