ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト





2008_07_03_Thu_15:00
年パス納め。の巻

年パスが昨日で切れてしまいました。
楽しかったランドでの1年、早かったですねぇ。
数えてみたら、年パス利用でインパしたのは16回でした。
その他に、カウントダウンやシーのイベントなどで普通にパスポート買って行ったのが数回あるので、
この1年でのインパ回数は約20回。うん、思ったより少ないな(笑)
これから夏本番で、1年でいちばん行きたくない季節なので(笑)すぐには更新しませんが、
ハロウィンに合わせてまた復活させるつもりではいます。お金ためなきゃー。
でも行きたくない季節とは言えど、新しいキャッスルショーは見たいのでアフ6とかで1・2回は行きたい。
ミートミッキーでしか会えない弟子みっきーちゃんは見なきゃです。

そしてラストインパは7月1日にしてきました。
去年作るときに、来年も七夕を見れるようにと思って
誕生日にもらった引換券を7月になってから本券にしたんです。

残念ながらカメラがなかったので(ママさんに旅行へ持って行かれてしまってたのです・・・)
写真はこれしかないんですが。。。
まぁパレードも完全にミキミニさんにはそっぽ向かれてたからカメラ持ってても撮れなかっただろうけど。
その代わり今年も人力車を引くおじさんの笑顔は素晴らしかった(笑)
普段はどこで何をしてる人なのかなぁ?

七夕パレードを見て、ジュビレーションを見て、短冊におねがいごとを書いて、ネームタグを作って、
あたしの年パスライフはひとまず終了!
このブログにも、しばらくはあんまりディズニーネタは出なくなると思います。。。
この1年間いつもいつも一緒にインパしてくれたMORIKET!さん、どうもありがとう(´∀`)
あたしをディズニーの世界に引き込んで、年パ持ちになるまでにしたきっかけはアナタです。
あたしが行かれない間のおはなしもいっぱい聞かせてね。ていうか・・・もっとブログ書きなさい(笑)


遅くなりましたが、コメントレス>>


★のぞみん
お返事遅くなってごめんね↓ 誕生日祝ってくれてありがとう♪
先週はほんとに嵐にいっぱい会えてしあわせだったよ~(´∀`)
適当だけどレポを上げたので、雰囲気とか感じてもらっておすそ分け出来ればです◎
北海道も何気にあさってだねー!

★らぴんちゃん
運を使いまくった豪華週間が明けて、無事ですか?(笑)
かぴんさんは何とか無事です。
がんばって北海道まで生き延びませう。




2008/07/03 22:30
ハーイホー☆
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!
MORIKET!は今日も元気だ!いぇい!

ブログ書くよ。書く…書くよ(笑)
最近はいろんなところにうつつを抜かして
ぽっけーっとしてたからごみんしゃい。

じゃ、今から書いてくる。ばっはーい!


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://p05hrk.blog5.fc2.com/tb.php/475-7dfca78f

[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
