ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト





2008_06_30_Mon_17:41
1年分の運。の巻

怒濤の嵐週間をついに昨日で終えました。
ほんっっっとに贅沢な1週間だったと思う。し、ほんっっっっとに楽しかった!
でもすごく楽しかったのにあっという間とは感じなかったのが不思議。
コンサートの2日間とかはすごくあっという間なのに。
普通に7日間っていうのが長すぎだったのかもしれないけど(笑)

23日 試写会
26日 どうぶつ園
27日 特番
29日 HEY!HEY!HEY!     
と、数えたら2日に1回は嵐さんに会ってたことになりました。
その間に誕生日も迎え、なんとまぁその日には内定もいただき、
本当に今年の誕生日はミラクルすぎたと思います。
かみさまありがとうございます。

なんとなくレポを起こしてみたのでよかったらどうぞ(どうぶつ園はOA前で書けることがないので割愛)
ミラクルweekレポ① ~花男・試写会~
ミラクルweekレポ② ~花男・特番~
ミラクルweekレポ③ ~HEY!HEY!HEY!番協~

そして今、赤坂TBS前はこんな感じになっております。

この間のアラシちゃんのアゲハ特集の冒頭で後ろにちょこっと映っていたのが左の写真の場所です。
そしてこの左の写真の奥の方に、右の写真のような花男の展示があります。
ちなみに右の写真の看板には「触らないでください」とかではなく、
「Place for only F4. General People prohibited to enter!」と書いてあります(笑)

さ、溜まりまくってる録画を消化しつつ余韻に浸ろーっと。






 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://p05hrk.blog5.fc2.com/tb.php/474-ce8a9020

[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
