ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト





2008_06_29_Sun_21:00
ミラクルweekレポ③ ~HEY!HEY!HEY!番協~

ミラクルweekレポ③ ~HEY!HEY!HEY!番協(ライブ)編~



お土産でもらった番組のストラップ(携帯クリーナー)と、演出で降ってきたキラキラ。
歌撮りを湾岸スタジオでやってきました。

前日の16:30にファミリーで引き換え。
行ったときは16時集合組や17時集合組がいたりしました。
今回はヲタクに振りはなかったので、いつもよりは番協は邪魔にならずにOA見れるのではないかと・・・。
そして引き換えはまさかの30番台前半!うーおーーーー!!!!!
コンサートもこれまでの花男関係もおもしろいくらいに天井席続きだったから、
やっとこれで近くに行けそうな光が見えました。

当日は18:30集合。
受付をしてからしばらーーーーく待機で、スタジオに入れたのは21時頃。
入ってからは20~30分ほどで終了。
だけどとっっっっても濃い30分でした。

まずスタジオが狭い。そしてセット以外はすごい殺風景(笑)
しかも普通のスタジオって感じでなく、
大道具倉庫の延長みたいなところに暗幕張って仕切ってるだけだったし。
へいへいへいは初めてだったのでびっくりしました。
でも狭いだけあって、ステージとヲタクの位置もハンパなく近いし、
とにかく詰めて!と言われるので、前後左右の人との間隔も身動きとれないほどぎゅうぎゅう。
今まで振りがある曲のときよくあの中でみんな頑張ってたなと思った(笑)
そして、整理番号30番台前半をもらったうちらは2列目のド真ん中。
あーあーあーあーーーーむり(*´Д`*)
アリーナクラスでやるコンサートの花道横より近かった。
まばたきするのも惜しいくらい、そして自然に手は胸の前で乙女のポーズ(笑)
はぁーしあわせ。

総じてみんな機嫌がよさそうで何より。潤くんは特にだった印象です。
本番の前にも「楽しんでいこうぜぃ」と気を使ってくれたり、
歌のあとも翔さんの話に乗っかって道明寺になってくれたり。
と、思ったら冷静になって「今日オレ道明寺じゃないんだけど(笑)」とか言ってみたり。
とにかく終始ニコニコだったしね。
そういえばそうだなぁと思ったけど、髪形マイナーチェンジしたみたいでモモじゃなく道明寺だった。
全体的にちょこっと切ったのかなって感じ。
今週いっぱい会ってたのに最後の最後で気付いたのはやっぱり近さのおかげだよね(笑)

本番のあとチェックのために一旦ハケて裏へ。
OKが出たところでもう一度出てきてくれて、軽くMCを挟んで特別にハピネスを。
もう収録関係ないということで、メンバーみんなステージぎりぎりのところに立って歌ってくれて、
潤くんがずっと立ち位置が目の前で本当にしあわせでした。
大きくなった嵐をこんなに間近で見れて一緒に盛り上がれるのは本当に貴重になっていくんだろうなと
しあわせを噛み締めながらもちょっと客観的に見てたら泣きそうでした。
本当にいつぶりだろうー、あんなに近くに行かれたの。
今週は本当に贅沢だったけど、近くで見れたのがあのステージで本当によかったと思いました。

1週間、本当に楽しかったです。ありがとうございました。



ミラクルweekレポ① ~花男・試写会~
ミラクルweekレポ② ~花男・特番~






 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://p05hrk.blog5.fc2.com/tb.php/473-e1515abf

[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
