ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2008_06_27_Fri_22:00
ミラクルweekレポ② ~花男・特番~

ミラクルweekレポ② ~花より男子・特別編~



お土産でこんな紙袋をいただきました。
ちゃんと手に持って宣伝して帰るように!と言われました(笑)

TBS枠で応募して、整理番号は260番代後半。
席は番協枠の方が前だったのでうちらは一番後ろでしたが、まったり楽しませてもらいました。
BRITZと言えばライブハウスでスタンディングのイメージが強かったから
1時間ぎゅうぎゅうの中で立ちっぱかなーと覚悟してたのですが、着席型で助かりました。

生放送なので内容はOAの通りです。
が、ビデオまだ見てない上に、
いろんな説明や準備があって会場ではドラマは見せてもらえなかったんですよー。
でもオープニングのOne Love合唱とかは、やっててもOAは微妙だろうなと思ってたので(・・・)
期待せずにあとで見ようと思います。
録画が溜まってるので頑張って追いつきたいと思います。

ライブの途中でF3たちが客席に現れたと思いますが、
席がいちばん後ろだったおかげであれが間近で見れました。
が、まぁ当然ステージの嵐さんに夢中だったので気付かず、すぐ去って行ってしまいました(笑)

放送終了後は、なんとなく挨拶と宣伝があっておしまい。
放送中もそうだったけど、なぜか翔さんがずっと仕切ってて不思議でした(笑)
潤くんは両方に所属してるためにキャラがどっちつかずで大変そうでした。



ミラクルweekレポ① ~花男・試写会~
ミラクルweekレポ③ ~HEY!HEY!HEY!番協~






 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://p05hrk.blog5.fc2.com/tb.php/472-5397ca95

[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。