ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト





2008_06_23_Mon_18:30
ミラクルweekレポ① ~花男・試写会~

ミラクルweekレポ① ~「花より男子ファイナル」完成披露試写会編~



ランダムに引き換えだったので、特に問題はないと思うので席番もそのまま晒します(笑)
引き換えは15時からで、うちらが行ったのは15:30くらいでしたが既にこの席。
ランダムと言いつつ、やっぱり最初に並んでた人からアリーナや1階席が出されてた模様。
1つだけ言わせてもらうと、背もたれのない狭いイスで2時間以上映画を見続けるのは大変だった(笑)

定刻開始。
まず始めにこれまでの花男のダイジェストが5分ほど上映され、その後本編。
そして映画終了後につくし、F4、石井監督、秘書・西田の登場で舞台挨拶。
そのときの様子は各方面でレポされてるので詳しくは割愛。
挨拶→質疑応答→マスコミ向け撮影(スチール・CM)→プレゼント抽選→挨拶
といった流れでした。
CMはもう少ししたら「大ヒット上映中!」みたいな感じで使われるんじゃないかと予想。
プロムのときには会場全体でウェーブをし、
今回は入場のとき全員にクラッカーが配られてCM撮りのときにパーンと。
花男チームはいろいろこういうのが好きだなぁと思ったよ(笑)
時間としては45分くらいやってくれてたかな?
武道館出たのが21:30過ぎてました。


ミラクルweekレポ② ~花男・特番~
ミラクルweekレポ③ ~HEY!HEY!HEY!番協~


以下、映画のネタバレ。

いろんなところで「テーマは愛です」って言ってて、
つくしと司の愛もそうだけど、あたし的には「親の愛」っていうのもすごく強く感じました。
ティアラをめぐってのストーリーとして進んでいくけど、
最後の最後であんなオチ・・・というか本当のことが明かされて、
つくしと司の結婚っていうのが大きなテーマだけど、裏テーマとして「親の愛」が描かれてるなと。
本当に最後の方は感動的でした。
まぁあれがメインなのだとしたら、壮大などっきり映画とも言えるけども(笑)

そしてその後迎える結婚式のシーン。
道明寺様なのに豪華なチャペルとかじゃなくて、あの思い出の場所っていうのがすごくいい。
誓いのキスも、しっとりな感じじゃなくてガッと行く感じがあたしはすごく好き(笑)
だっこして見つめあってるときの雰囲気も、つくしからもう1回ちゅーする雰囲気も、あれはもう傑作!
個人的にはあの傑作のままエンディングにいって欲しいけど、
最後にもうひとつハッピーがあって、そこまで書くか!とびっくりでした。
ただなんであそこでまたあの無人島にいるのかが謎だけど(笑)

それからそれから、映画での豪華ゲスト出演者として
藤木さん、北大路さん、EXILEのAKIRAさんが発表されてるけど、見てみてびっくり!
べべべべベッキーちゃんが出てた!!!
しかもいっきなり出てきて、出番は一瞬なのに何気に悪役!笑
月光音楽団に真央ちゃんが出たとき、すごいしれっと絡んでたのにー!
ということでそこも必見です。





 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://p05hrk.blog5.fc2.com/tb.php/471-a3874a39

[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
