ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト





2008_06_27_Fri_01:03
こわい。の巻

志村どうぶつ園、行ってきました!
内容は書けませんが、あいばくんは今日もあんまり元気がありませんでした。
さすがにこの間のMステの歌中ほどじゃないけど。
いつものどうぶつ園に比べると・・・って感じ。楽しそうなときは楽しそうだったけど◎
お疲れなのでしょうかねえ。
OAは7月19日です。

そして。
このミラクル週間にまた伝説が加わりました。
29日のHEY!HEY!HEY!の番協までもが当たりました。
うわぁぁぁぁぁぁ!
嬉しいけどここまでくると逆に怖い!でも嬉しい!
今週ひまで本当によかった(笑)
番協では同時募集だったからどっちかしか応募できないシステムだったけど、
花男特番はTBS枠で申し込んだので結果として両方行かれることに。
今までことごとく当たらなかったので、
全部ダメ元で応募したら何が起きたのか全部当たってこんな状態(笑)

ということで、いろいろバタバタしてますが楽しんできます。
らぴんちゃんよろしく♪
21歳の締めくくりと22歳の幕開け、最高だぜーい!





2008/06/27 20:30
かぴんたん、お誕生日なのですか!!!
おめでとう━ヾ(*´∀`*)ノ━☆22☆
嵐にいっぱい会えていいなぁ*
番協は学生卒業と共に卒業してしまったなぁ。
行けそうな日は行こっかな♪


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://p05hrk.blog5.fc2.com/tb.php/470-17e382d3

[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
