ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--





2008_06_24_Tue_19:26
花男まみれ。の巻


「花より男子ファイナル」完成披露試写会@日本武道館、行ってきました!


らぴんちゃん、本当に本当に当ててくれてありがとう!
ちなみにプロムの当選確率は8%、今回の試写会の当選確率は2.3%だそうです。
そんな中で両方当てたうちら。
らぴんちゃんの計算だと、両方当たるのは10000人中16人くらいの確立らしい。
えっと・・・0.16%?(笑)


そしてそして。奇跡はまだ続くのです。
試写会から帰ったら、テーブルの上にTBSからの封筒が。

2 7 日 の 特 番 も 当 た っ た !

やばい泣ける・・・!
今年の運をこの1週間ですべて使い切ってる気がするけど花男だからいい。
今なら胸を張って言える!
花男らーーぶーーー!!!!!!!!(*´∀`*)☆★☆★





2008/06/24 20:58
あのときローソンで出したハガキ?
当たって良かったねー^^


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://p05hrk.blog5.fc2.com/tb.php/468-a9729ae1

[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
