ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト





2008_06_18_Wed_23:48
武道館!の巻


きょうの1枚@プリマヴェーラ
シーにはほとんど行かないので、去年からやってたプリマも見たのは今年が初。
ランドのインパ予定がなければシーに行く予定はもっとないので、
今月いっぱいで終わってしまうプリマは多分・・・というか確実にこれを撮った1回が最初で最後。
今年から突如現れた謎の紫ネコさんを見たかったなー。


●24時間テレビ
月曜日にコンサート目的でWSをいろいろ見てたら、午後の番組から会見も扱われてました。
みのさんとアナパラで確保です。いつもWSは放置だけど今回は頑張った!笑
今年はチャリTシャツ3色なのねー。
薄ピンクは見てる分には可愛いけど、自分はああいう淡い色が似合わないので残念な感じです。
村上隆さんのあのお花の絵の感じと薄ピンクはすごい合ってたし、
くるくるパーマ(@斗真)な潤くんがピンク着ちゃってかわいさ250%くらいでひっくり返るほどだったけど、
残念ながらあたしはピンクは着れないよ(-_-)
本当に淡い色全般が似合わないから、3色展開でも無難に黄色を選びそう。
・・・ってなんであたしは自分が着る前提でこんないろいろ心配してるんだろう。
翔潤の重ね着ペアルック姿に「またか!」と突っ込まずにはいられませんでした。
でもうれしいー♪

●テレフォンショッキング
日本中の花男ヲタが今週はつくし&F4で回ると信じていたであろうに、なんと明日は鶴見さん。
リターンズで、司ママに命令されて死んだことにされていた「ケン」役のあの方です。
でも鶴見さんも花男出演者の一員ということで、あたしはまだ望みを捨てません。
きっと明日はミラクルが起きる。福岡の楽屋で潤くんは鶴見さんから電話をもらうんだよ。
ことだまー!

●明石家さんちゃんねる
おぐりんとさんまさんのサシトーク!
昔共演したことがあったみたいだけど、当時を知らないのですごく貴重なツーショだと思いました。
恋愛ネタにもふれてましたが、おぐりんは昔からそういうことに対してもすごくオープンだったらしい。
いいね、潔いね!まぁ小栗ヲタの方々にとっては複雑なのかもしれないけど。
おぐりんのマイペースでぽやんとした話し方が好きです。
そして共演者からのメッセージと言うことで潤くんのVTRがちょろっと流れましたが、続きは次週らしい。
それに気付かず最後まで見続け、引っ張ったくせに出ないじゃん!とひとりでじたばた。
でもひさびさに会社訪問のコーナーも見れておもしろかった。
結構前からあのコーナー好きでよく見てたんだよねー。
就活の関係もあってああやって大手企業の内部を見れるのは助かるし、普通におもしろい。
だけど今日はあの削除の儀とかいうのはナシでユニクロをもっとたくさん見たかった。
というわけで来週も見ましょう。

●武道館、再び!
さんちゃんねるの前、らぴんちゃんから着信&メール。
何かと思ったら花男の試写会が当たったとのこと!!!!!!
いろんな雑誌やJ-Webでも募集があった、武道館での特別試写会です。
何度も言いますが、花男らぶ(死語)なので必死にいろんなところから応募してましたが、
らぴんちゃんが出した月刊テレビジョン枠が当たってくれたようで。
らぴんちゃんはリターンズ最終回のプロムのエキストラも当ててくれた神なのです。
武道館でまた道明寺様たちにお会いできると思うとひれ伏したくなります・・・!
きゃーきゃーありがとーう♪♪


コメントレス>>

★のぞみん
リラSK、北海道も連れてくのね!向こうで全力で探します!
あ、向こうの話とごっちゃにしててごめんね(笑)
衣装似てるよね!マニアックポイントだけど分かってくれる人がいてよかった(笑)

お言葉に甘えて「さん」付け&敬語をやめてみました・・・(びくびく)




2008/06/19 19:24
翔潤の重ね着ペアルック好きー(○-v・)人(・v-●)
かぴんちゃんとは何かとツボが同じで嬉しい!
武道館行けるんだね!?うらやましい!!
あたしは何の連絡もないということはハズレだし・・・話聞かせてね◎
北海道で、もしあのリラSKに遭遇したら、その人はあたしですが、
えーこの人!?って引かないでください(笑)

のぞみんでいいよ、ありがとー♪

2008/06/19 09:51
いやー、これでまた
インフルエンザかかって行けなかったら
確実に道明寺様の呪いだよ('◇')
どれだけ会わせてくれないんだ、と(笑)


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://p05hrk.blog5.fc2.com/tb.php/467-525f314c

[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
