ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト





2008_06_17_Tue_14:21
永遠の17歳。の巻


きょうの1枚@シーのエントランス
ついついミキミニばっかり撮ってしまうので、
あんまり写真がなくてこのブログにはなかなか登場しないドナデジさんです(笑)
相変わらず今月のインパの予定が立たないままどんどん日にちが過ぎていきます・・・。
ていうかこの25周年のお洋服、
今回のコンサートの最後かアンコらへんの嵐の衣装と似てると思うのはあたしだけ?
淡い色でもしゃもしゃっとした刺繍模様が入ってる感じがちょー似てると思うんだけどー!


●花男
花男の公開が近付いてきたので宣伝も本格的に多くなってきましたねえ。
昨日の月光音楽団、そしてテレフォンショッキング。
テレフォンショッキングは出るの全然知らなかったんだけど、
昨日ちょうどTVつけたらおぐりんが登場するところでした。
おぐりんから真央ちゃんに繋がり、明日は阿部くん。
あれ、もしかして1週間制覇するつもりですか? トリで潤くんにも回ってきちゃったりする?
潤くんって今までまだテレフォンショッキング出たことなかったよね?
金曜に出たら昼タモリと夜タモリはしごだね。

●宿題くん
ゲストはてっちゃんかと(笑)
嵐はおもちゃを与えるとちょー生き生きするけど、もはやてっちゃんも完全に嵐のおもちゃだよね。
でもあたしはてっちゃんが出てくる前に、あのハバネロケーキのところでもう大満足だったけど。
ひとりで平然としてる翔さん。ああいう鈍感な翔さん好きー。
そしてもう一口食べさせる潤くん。ああああああ!ありがとうございました。
それにしても昨日の翔さんは食べさせてもらってばっかりだったね(笑)

●ゲームニッキ
喰われそうだったていう感想に思わず笑いました(笑)
そんなに言ってくれると本当に嬉しい。
MCで「お客さんもシビアですからねー」ってサラッと言ってたのがちょっと切なかったけど。
でも15日はひさびさにノドが痛くなるくらい叫んだよ。本当に楽しかった。
構成とかは物足りなさを感じるところもあったりするけど、でも本当に楽しかった。なんでだろうなー。
そしてニッキの最後。
P.S.で他人事みたく書いてたけど、あれがかずくんの精一杯の感謝の仕方なんだろうね。
祝われるの初めてだって15日も言ってたし、
A-Friendsのときとかも人のお祝いを一生懸命やってあげるのは好きだけど
自分のことになるとあんまり得意じゃないというか、照れて素直になれないというか。
あの書き方がすごくかずくんらしいなと思えて、あったかい気持ちになれました。

ということで。
かずくんお誕生日おめでとう♪
「25歳かー、だいぶ歳重ねてきたな・・・」って言ってたけど、間違いなくかずくんは永遠の17歳。


コメントレス>>

to のぞみさん
コンサートお疲れ様でした!
しかもお互い天井席で・・・でも楽しかったですよね!
あんな後ろ初めてだったけど、意外と「あ、見える」って思いました(笑)
慣れってこわいー。
北海道も楽しみましょ♪そして国立も・・・!




2008/06/17 18:54
あたしも嵐アンコの衣装と25周年のコスチューム激似って思ってた!!
ほんのーりな模様までそっくりだよね!!☆
リラSKお褒めいただけて嬉しいです(o'∀`o)
次回の日記で改めてレスします。
たまに写真登場させようと思うから、
よかったらまた見てね♪
それと、"さん"付けじゃなくっていいよー☆


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://p05hrk.blog5.fc2.com/tb.php/466-102ac388

[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
