ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト





2008_06_16_Mon_19:09
肉食動物。の巻

Dream "A" Live 東京ドーム公演行ってきました@15日

天井から6列目の席だったけど、めちゃくちゃ楽しかった!
今までのドーム公演どの回よりも昨日が一番楽しかったかもしれない。
どれが誰かなんて全っ然判別つかなかったけど(笑)、雰囲気は最高でした。ぶち上がり!
表情とかはスクリーン見れば分かったけど、その人がどこにいるのかが全く分からなかった(笑)
でも本当に楽しかったー。
MCで「お客さん達からも盛り上げるぜ!っていう気持ちが伝わってくる」って言ってくれたんです。
うれしかったなあ。それでこそ嵐コン。

翔さんはびっくりするほど元気でびっくりしました(笑)
あとアンコールのときにはかずくんのハッピーバースデーをしました。
中央のでっかいスクリーンが途中から壊れ気味で部分的に砂嵐みたくなったりしてたけど、
ハッピーバースデーのときはテロップの入った映像を流してくれてて、
相変わらずのスタッフさんの愛を感じました。

この調子で北海道も行ってくるよー!昨日もらった元気で2週間頑張るのだー。
北海道まだチケット売ってるみたいだけど、仮に埋まらなくても負けないくらい盛り上がれる自信がある!(笑)
その前に国立を申し込むお金がリアルになくて泣きそうだけどー。





2008/06/16 21:03
お久しぶりヾ(*´Д`*)
同じく天井席だったよー15日は天井の中では前の方だったけど。
でも楽しかったねっ◎
北海道も楽しみだね!!!
わたくしも国立を申し込むお金がリアルにありません・・・!


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://p05hrk.blog5.fc2.com/tb.php/465-83edca48

[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
