ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト





2008_06_14_Sat_15:08
東京ドーム。の巻

きょうの1枚@ジュビレーション

「よっ!」

梅雨入りしたらしいですね(何日も前の話ですけど)
青空が恋しいです。ランドが恋しいです。ミッキーが恋しいです。
あたしの年パスもついに有効期限まで1ヶ月を切ってしまいました。
今のところ更新の目処が立っていないので1回でもたくさん行きたいけど、うーんって感じ。
7/2までだから最後の2日間はマストで七夕見に通うけど、今月は行けるか微妙だー・・・。
これが切れたらしばらくはインパ出来なく(しなく)なりますね。
更新するつもりはあるけど真夏は行きたくないから、するとしたらハロウィン始まる頃。
1年って早いなあ・・・。


さて、ついに今日から東京ドーム!
ゲームニッキとか潤スタで、今日何か発表がある的な発言がされてますね。
メンバー2人も言うくらいだから嵐でのこと? それとも2人のそれぞれ個人仕事?
何があってもあんまり驚かなくなってきたけど、でもやっぱり気にはなるし、
「そういうのもういいよ」ってなるようなことは素直に喜べなさそうだなあ。
まぁ今日は行かないのでおとなしく一報を待とうと思います。

グッズは一足早く昨日の夕方行って買ってきました。みんなのおつかいだけどね(笑)
前日から売るなんていつからそんな親切になったんでしょうねえ?
でもちょーー空いてたから近くでゆっくり見て決められたし、レジの待ち時間もゼロ。快適でした。
開催期間中の混雑を少しでも減らすのには良い策だと思うよ◎
ただ、来てた人の8割くらいが制服の子でびっくりしたけどね(笑)

買ったあとはそばの本屋さんの嵐ブックフェアをなんとなく見て帰宅。
あれだけないない騒がれてたカレンダーもFREE STYLEも大量にあったよ。
あと花男の写真集も正面にどーんと山積みになってた。
1000円だから期待してなかったけど、そんなにショボくはなかった。そのうち買おう。
いわゆる「写真集!」ってものではなかったけどね。大きさも厚さも「H」くらいの感じ。
そのあと帰り際の電車のホームで花男の看板を見つけて、「T.」が花男特集で出ることを知った。
しかも今日発売。あーまた買い逃しそう。
映画館まで行くのめんどくさいとか思ってるうちに完売してしまいそう。うぐぅ。
花男らぶ(死語)なので露出が多いのは本当に嬉しいけど、正直全っ然追いつけてません。

で、今朝の東北地方での地震。だいぶ大きかったみたいで。
交通機関が乱れまくりで遠征の皆さんは気が気じゃないでしょうね・・・。
無事にドームまでたどり着けた人はたくさんたくさん嵐から元気もらってください。







 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://p05hrk.blog5.fc2.com/tb.php/464-7983c623

[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
