ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--





2008_06_09_Mon_14:28
6月病。の巻


きょうの1枚@スーパードゥーパーをマニアックな角度から
ふらふらと近くを通ったらちょうどやっているときで、裏側が見えたので撮ってみました。
いろんなものが邪魔してますが、なんとなく雰囲気は伝わるでしょうかねえ。
ドナルドは一生懸命やってますが、そんなの知らんと言わんばかりにミキミニは勝手に遊んでます(笑)
ストーリー上、ドナルドが1人で頑張る部分が多いので、基本的にミキミニはふたりの世界です。
たまにはこんなのを見るのも楽しいです。


と、言うわけでご無沙汰です。
なんやかんやと忙しく、テンションの上がり下がりも激しい1週間を送ってました。
もうすぐコンサートだっていうのにネガティブキャンペーン開催中ですよよよー。はあ。
特に何があるわけでもないんだけど、あるとき突然ポチッとネガティブスイッチが入ってしまうの。
気候のせいですかねえ。
梅雨生まれですが雨は大嫌いです。まあ好きな人もあんまりいないだろうけど。
そうそう、レインブーツを買ったの。だけど履くとちょーーーー暑くて困る。
クロックスでレインブーツも作ってくれたらいいのに。

テレビの感想を書く元気がないので今日はこれで。
今週末はついに東京ドームかあ。
意気込んでずっとアルバムを聞いてたら飽きちゃったんだけどどうしたらいいかな(笑)
でもコンサートまでに越えなきゃいけない山がたくさんあって鬱です。
うぐぐ。







 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://p05hrk.blog5.fc2.com/tb.php/463-51186d99

[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
