ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト





2008_06_01_Sun_15:49
モモは偉大。の巻


きょうの1枚@ジュビレーションのミニーさん
今日もいいお天気ですねえ。天気がいい日は舞浜が恋しい。


まとめて1週間。

●エンパラ
バレーが延長したの知らなかったので危うく録画失敗するところでした。
うだうだしてたら開始時間になって、どんな番組なのかちょっと見ようと思ったらまだCDTVやってて。
慌てて調べたら45分押し。ということで2:55から予約を入れ直して寝ました。
さっき見たら30分番組で12分くらいが花男。
潤くんと真央ちゃんのインタビューもあったりして◎
潤くんの頭がモモだったから割と最近撮ったものっぽかった。
撮影期間のエピソードとかも話してて相変わらず仲良く楽しそうだったなあ。
これからのいろんな宣伝番組とか、またラッシュになるであろう雑誌発売が俄然楽しみになってきた。

●VS嵐
まーた負ーけたーーーー。
前回に続き、今回も勝てる流れで来たのに最後の最後で負けてしまいました。
ついに来週は反省会スペシャルにされちゃったしね。
これはやっぱり嵐が勝てないことというよりも、負ける=ゲストに賞品だから予算がカツカツなんだよ確実に(笑)
そんなフレパ気取りなことしなくていいのにねーえ。
どうしても賞品あげる流れにしたいなら番組特製ステッカーとかでいいじゃん(笑)
あんなにカラフルなロゴとかセット使ってるんだから、同じようなポップなのを作るといいよ。
嵐が負けたらゲストにあげて、嵐が勝ったら視聴者に。
ステッカー欲しさにみんな見るから視聴率も上がる、っと。
ほらコレ最高だよーかぴんさんのステッカー案、採用!

●アラシちゃん
どうぶつさんスペシャル。あ、おかぴだ。
潤くんがちょー楽しそうで和みました。意外と潤くんも動物好きだよね。
それにしても潤くんは本当にサルが好きなのねー
メガネザルが出てきたときも小窓からだいぶ大きい声でかわいいーって聞こえてきたし(笑)
パンくんのところにロケ行ったらいいよね。あ、もちろんあいばくんも一緒に。
潤くんもオーバーオール着て、3人ペアルックでわっちゃわっちゃすればいい。
おっと話を戻して。
あの巨大うさぎさんは実物見たことある!むかし東戸塚のペットショップにいた!
跳ねるとドスドスいうんだよ(笑)
プードルさんは超絶にかわいかったねー。
そんなプードルさんにきゃいきゃいしてる潤くんもかーわいかった。モモパワーは絶大です。
あたしはあんまり小さすぎる動物は押しつぶしちゃいそうで怖いから(ハムスターとかチワワとか)
ある程度大きい子の方が好きだけど、でもやっぱり見てる分には超絶かわいい。

●宿題くん
ほしのあきさん31歳なんだーびっくりだよね。
安室ちゃんの30歳(今年31歳)にも驚くけど、それ以上ってことだもんねー。すごい。
あんな風になりたいものですねぇ・・・もう現時点で負けてるけどさ(凹)
小麦の味が分からない翔さんの気持ちはなんとなく分かります。
「小麦・・・・・・・ていうか普通にパンの味じゃね?」って感じなんじゃないかと(笑)
鈍感な翔さん、翔さんらしくて好きです。







 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://p05hrk.blog5.fc2.com/tb.php/462-f3111ff8

[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
