ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト





2008_05_31_Sat_00:08
大丈夫じゃないです。の巻

今日は乃木坂(表参道の隣)に行ったのですが、
目的地への地図を片手に道で固まっていたら(地図が読めない人)
かっこいいおにいさんが「大丈夫ですか?」と声を掛けてくれました。
私服だったのにあたしはそんなに困ったオーラを発していたのだろうか・・・。
でも丁寧に道を教えてくださってとっても助かりました。
東京も捨てたもんじゃないですなあ。
帰りにセンター街を通ったらアホ系ばっかでちょーイライラしたけど。
渋谷の人ごみにイライラするようになったら確実に歳だね☆

●チケット
東京ドームのチケットきました@おともだち宅
あれ、一般だっけ?と思ってしまうほどの天井席さんがいらっしゃいました。わー。
入れるだけありがたいですが本当に未知の世界から見ることになりそうです。下界を見下ろす的な。
あ、でも上のHO!は規制退場も早いから助かるな(笑)
いつも閉店ギリギリだから早くマックへ行くのです(ドーム後のマックはうちらのお決まり)
だけど上のHO!だろうと勝手にぶち上がってくるからよー!
なんだかんだで楽しみなんだよー!

●Enjoy vol.38
ゲームニッキを読もうと思ったらこっちも更新されてる!最近マメ!
ていうかチケットが今日来るってこと、これを読むまで忘れてました(笑)
今回はご本人様たちですら取れないのかぁ・・・そんなんじゃヲタクが取れるわけないな。納得。
でも取れなくて若干へこんでるのがかわいい。嵐なのに(まねっこ)
ソファもやっと手に入ったみたいで何よりです。散々言ってたもんねえ。
だけどソファで寝るんじゃなくてちゃんとベッドに行くんだよー。

今日は以上。テレビの感想は明日まとめて。






 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://p05hrk.blog5.fc2.com/tb.php/461-7a6720a6

[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
