ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--





2008_05_28_Wed_22:45
0526インパレポ。の巻

月曜日、ひさびさにランド行って来ました!

さて問題です。この写真はどこから撮ったものでしょう。

以下、5月26日インパレポ。


・8時舞浜着でオープン待ち(この日のオープンは8:30)
・城前で1回目のアニバーサリーグリーティング待ち
・朝から日差し絶好調。5月とは思えない。

・城前でしっかり見たのはこの日が初
・このフロートの25の部分がミッキー型になってたことに初めて気が付いた
・撮るのに必死だったので内容はちっとも覚えてない(・・・)
・終盤、城前ドゥーパーのときのようにゲスト側にキャラが来てくれるよ

・早めのお昼ごはんを経てドゥーパー待ち
・日なたで1時間待つ元気はなかったので、マニアックな部分を見るべくパレードルートのベンチへ
・彼らはどんなときも見られてる意識を忘れない、エンターテイメントのプロ中のプロです。

・ドゥーパー後、トゥモローランドでジュビレーション待ち
・通路横の座り見2列目
・前のご家族のベビーカーの後ろだったので視界ちょー良好☆
・何気に見るのまだ2回目
・天気も場所もよかったから頑張って全部(?)のフロートを撮ってみた
・そんなこんなでミッキーちゃん到着
・わわわ、ちょー元気!

・ヘンなピースみたいだけどこれは親指と人差し指
・この人差し指を「ちょいちょい」って・・・!(*´Д`*)
・かっこいい。体勢もたまらん。


・両手指差し!ずきゅーん!
・ご覧の通りフロートのふちいっぱいのところに立って、前へ前へ!でとにかく元気いっぱいだったんです
・元気でしゃかりきなミッキーちゃんは本当にたまりませぬ
・ショーモードの醍醐味です

・ジュビ後、ふらふらしてたら3回目のアニバーサリーグリーティングの時間
・お城のわきっちょで見てみた

・ミッキーちゃん、手が気持ち悪いです(笑)
・ていうか最初の頃よりフロートの速度が遅くなってる気がする。いや、確実に遅い!

・自分のお買い物をして退園
・イクスピアリで夕飯食べて帰宅
・まんぞくじゃー♪





 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://p05hrk.blog5.fc2.com/tb.php/460-41dfa410

[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
