ホームページ制作 single<double Ver.100
single<double Ver.100
俺達が 地上を歩けば 地球が回る

■ Profile
春華

春華

    ミッキーさんに惚れて約3年。
    目下の目標は年パを復活させること。

■ Weather

-天気予報コム- -FC2-

■ Blog List


■ Entries

■ Comments

■ Archives

■ Category

■ Track Backs

■ Friend?

この人とブロともになる


Search

RSS
--_--_--_--_--:--
スポンサーサイト





2008_05_18_Sun_23:22
にちようび。の巻

今日はパスポートを受け取りに行ってきました。
1月にレミオのライブを観た神奈川県民ホールの隣のビルです。
最後に海外行ったのが確か中学生のときで、それ以来旅行にも行かず、
有効期限切れても更新しなかったので、今回初めて10年パスポートになりました。
紺色からえんじです。紺色のが好きだなぁ(個人的感想)
とりあえず、これで嵐の海外イベントどんと来いです。
い、言うだけはタダだもんね!

パスポートを受け取ったあとは中華街へ。
宿題くんの北陽の回でも取り上げられていた、梅蘭のやきそばを食べてきましたー!

なんだかおいしくなさそうな写真でごめんなさい(笑)
でもめーっちゃおいしかった!焼き固められた麺の中にあんかけの具がいっぱい!
あんかけやきそばとも違った感じで、ほんっとにめちゃくちゃ美味。
これで一人前で、ちょっと多いかな~途中で飽きるかな~と思ったんだけど、
とにかくおいしいのでペロッと完食◎
杏仁豆腐セットで1080円なり。
名物なだけあって、他のほとんどのお客さんが頼んでました。


「梅蘭やきそば」で有名になったので、
『梅蘭本店』の他に、同じ中華街の中に『梅蘭酒家』という支店のようなお店があります。
お店目指して歩いていたら先に『酒家』の方にたどり着いたので、今日はこっちでいただきました。
今日は、と言っても本店の方は行ったことないけど(笑)

ちなみに他にはこんな気になるメニューが。

付け合わせがトマトとパセリっていうところが更になんだこれ心をくすぐります。
もちろんちゃんとチャーハンとか餃子、ショーロンポーなどもあるのでご安心を!笑

嵐さんと同じものを食べられて、更にめちゃくちゃおいしくてしあわせでしたよーっと(´∀`)


そして。
行きはみなとみらい線日本大通り駅、帰りは地下鉄関内駅を使ったのですが、
中華街から関内駅へ行く途中で『アオゾラカフェ』の近くを通りました。
最近あるブログさんが書かれていたことであの辺だということを知り、
今日も「この辺なんだろうなー」と歩いていたらすぐ横まで来ていました。
駅と方向が逆だったのでお店までは行かれませんでしたが、
レンガ造りの建物の感じとか、外の歩道と並木の感じとか、「見たことあるー!」って感じ(笑)
改めてPVとメイキングを見たくなりました。うん、見よっと。
カフェの詳細はまた今度。
近いうちに時間を見つけてちゃんとお食事しに行きたいと思ってるので、そのときにまた改めて。
それにしても、いつも嵐は突然ひょこっと横浜に現れるよなぁ。
しかもだいたい身近なところだからいつも悔しい。なんで遭遇できないんだろう(・・・)






 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://p05hrk.blog5.fc2.com/tb.php/457-ba9d4f0d

[TOP]
copyright (C) 2006 single<double Ver.100 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
